news & event

plat hostel keikyu haneda home ~2021年の目標~part2

こんにちは!

plat hostel keikyu haneda homeです。

寒い日が続きますが、皆さんは元気にお過ごしですか?

前回に引き続き、今回もplat hostel keikyu haneda homeで働くスタッフの今年の目標の後編です。自己紹介もかねて、今年の目標を聞かせてもらいました。

ファイル_000 (7).jpeg

本日、最初はKentaさん!

ファイル_007.jpeg

スタッフのKentaです。

オープニングからhaneda homeで働いています。

趣味が映画鑑賞で、ホラー映画以外の映画を幅広く見ています。

隙があれば映画館に行ったり、スマホやテレビで映画を見ていることが多く、昨年見た映画の本数は300本以上でした。

今年の目標は、「自己管理を行うこと」と「新しいことに挑戦すること」です。

仕事でもプライベートでも目標を明確にして、自分自身をしっかり管理できるようにしていきたいと思います。

また、昨年は気が付けば映画の話ばかりしていたので、今年は新しいことに幅を広げて、ゲストの方とも違った話題でもたくさん盛り上げられるようにしたいです。

2番目は、Kayoさん!

ファイル_001 (2).jpeg

走ることが大好きなKayoです!

私もオープニングからhaneda homeで働かせてもらってる古参です、他の仕事もしているのでみんなほどシフトは入っていませんが、勤務の時はできるだけ楽しく働くように心掛けています!

今年の目標は、

まずは健康第一!病院のお世話にならないように!

一般参加可能のマラソン大会が復活したら、フルマラソンで5時間15分を切りたい!

プチノマド生活を実現するため、在宅ワークで生活費を稼げるようになるためにプログラミングスキルの習得!

自分が食べる分くらいの野菜を作れるようになりたいのでハワイのオーガニックファームで勉強したい!と同時に料理と英語も上達したい!

最後は、Yoshiさん!

ファイル_000 (8).jpeg

こんにちは、オープンから働かせてもらっていますYoshiです。

勤務日に毎回お菓子を持ってきていましたが、最近は体質改善と節約の為に少し控えています。

今年の目標としては、

基本的なPCスキル向上と英語以外の外国語を1つ、1年間勉強し続ける。

コロナが収まれば資格も取りたい。

読書も数年前から始めたので年間100冊読む。

美しい水草水槽を作り上げる。

上記の2つはクリアーしたい。

あとはできるだけ姪っ子のために尽くす。

haneda homeに泊まりに来てくれるゲストのために、居心地が良くなるような接客ができるよう改善努力する。



皆さんいかがでしたか。それぞれのスタッフの特徴がわかりましたか。

haneda homeの魅力の一つがここで働く個性的なスタッフです。

実際にご宿泊いただいたゲストの方からも、

・スタッフとの会話が旅の思い出になりました。

・スタッフのおもてなしが素敵でした。

・またスタッフに会いに来たいです。

などのコメントをいただいています!

今年もたくさんのゲストの方に、たくさんの癒しと笑顔を提供できるように頑張ります!

ぜひお越しの際は、お気軽に話しかけてみてください。

~関連記事~

plat hostel keikyu haneda home ~2021年の目標~

https://plat-hostel-keikyu.com/2021/01/plat-hostel-keikyu-haneda-home-2021.html

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly