news & event

plat hostel keikyu haneda home ~2021年の目標~

こんにちは!

plat hostel keikyu haneda homeです。

新年を迎えてから三週間が経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。

年が変わると、なんだか心も入れ替えたくなりますよね。

みなさんは、2021年の目標を決めましたか?

1.jpeg

さて、今回のブログでは新年のご挨拶も兼ねてhaneda homeで働くスタッフが、
今年の目標を語りつつ、自己紹介をしていきたいと思います!
少し長くなってしまうかと思うので、前編と後編の2回に分けて投稿していきます。

それでは参りましょう!



1人目は、Yukiさん!

2.jpeg

haneda homeのスタッフのYukiです。
オープニングから羽田で勤務しております。
日常業務に加えて、
黒板アートや壁のペンキ塗り、ワックスがけなどの職人さんみたいな仕事をやっています。黒板は季節ごとにこまめに変えてるので、ぜひ注目してみてほしいです。

今年の目標は、貯金をする!今までやったことのない事に挑戦する!資格を一つ取得する!この3つです。

貯金に関しては、海外旅行に2ヶ月ほど行ける金額を貯めたいです。今までやった事のない事は、まだ未定ですがなんかやりたいです。最後の資格は、食に関係のある資格を取得することです。

是非皆さんお待ちしております!!!!!!!



続いて2人目、Kurumiさん!

3.jpeg

こんにちは!スタッフのKurumiです。

学生時代からフィリピンの魅力にはまり、これまでに5回渡航しました!

今年の目標は、『時間を有効的に使う』『計画的に勉強する』『健康になる』の3つ!

昼過ぎに起きてだらだらと一日を無駄にていた、昨年までの反省から立てた目標です。

具体的には、英語・タガログ語と、プログラミングの勉強をし、30歳までに達成したい大きな目標に向かって一歩前進する年にします!!

あとは、長年放置してしまっていた虫歯をゼロにするため、7年ぶりの歯医者さんへ・・・

hanedaでは、『ゲストがより過ごしやすくなるようなPOPを1つ作る』『黒板アートに初挑戦』を目標にしたいと思います。



そして今回のラストは、Shintaroさん!

4.jpeg

こんにちは!Shintaroです!

オーストラリアのメルボルンに3年間程住んでいて9月に帰国してきました。

オーストラリアではワーキングホリデーで2年間と1年間はイベントマネジメントの勉強をしてました。あとは、音楽も好きでバンドもオーストラリアでしていました。

今はフランス語の勉強を少ししているので今年中には日常会話が出来るレベルになれればと思います!



ということで今回は3人のスタッフを紹介させていただきました!

話が合いそうなスタッフはいましたか??

私たちはみんな話すことが大好きですので、もしお時間がありましたらぜひラウンジまでお越しください!



~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly