news & event

【plat hostel keikyu kamakura wave】 お部屋紹介

みなさま、こんにちは
plat hostel keikyu kamakura waveです!

kamakura wave、初めての投稿となる今回は施設についてです。
予約サイトでは伝えきれないお部屋の魅力についてお伝えします。

1.jpg

〇気になるお部屋は?
お部屋のタイプは全部で4種類。人数や目的に合わせて、お部屋を選ぶことが出来ます。


・ファミリールーム
 4人部屋のファミリールームのお部屋には2段ベッドが2つございます。
各ベッドは仕切られ、ベッドの入り口にはロールスクリーンを設置しております。
秘密基地のようになるため、お子さまがとても喜ばれたとの声を頂いております。
プライバシーを確保しつつ、ご家族様同士でも友人同士のご旅行でも同じお部屋で鎌倉観光をお楽しみいただけます。
2.jpg

・ダブルルーム
 2人部屋のダブルルームのお部屋にはダブルサイズのベッドをご用意しております。
またテレビがございますお部屋は当施設ではダブルルームのみになっております。
お二人でのご宿泊だけではなく、お一人様でのゆったりとしたご宿泊にも、おすすめのお部屋です。

3.jpg ・ツインルーム
 2段ベットが1つあるツインルームではご友人同士でお泊りいただく方が多く、好評をいただいております。
 こちらもファミリールームと同じように、入口にロールカーテンが設置されているためプライバシーも確保できます。
4.jpg

・ドミトリールーム
 他のお客様と同じお部屋にご宿泊となるお一人様用のドミトリルームがございます。
こちらは男女共用になっております。

5.jpg

6.jpg

枕元には鍵付きの貴重品ボックスがベッドに付いているので安心してお泊りいただけます。またベッドごとにワイヤー式物干しもございますので、下着などの人目が気になる軽い洗濯物の乾燥にもご利用できます。
大きな荷物を置く棚もございます。
8.jpg
共用の洗面スペース。トイレとシャワーが2つずつございます。

いかがでしたでしょうか?
次回はkamakura waveの立地や共用スペースについて紹介いたします。
ぜひお楽しみに!

【plat hostel keikyu kamakura wave】
ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/kamakura-wave/
Instagram:https://www.instagram.com/plat_hostel
Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/