news & event

2022.05.25

スタッフ募集!

plat hotel keikyu haneda homeではホステルで一緒に働く仲間を大募集中!
東京の空の玄関の羽田空港至近の便利なホステルです。

image2.jpg

plat hostel keikyu haneda home

京急線 穴守稲荷駅すぐ!

<勤務時間>

8時~23時

 この時間の中でシフト制

 1日5~8時間勤務

★時給1,100円~

★交通費支給!

★制服支給

★週3日~OK

★学生さんOK


image1.jpg

【 仕事内容 】

フロント業務からホステルの運営にかかわる業務全般をお願いします。

・お客様対応

・予約処理

・チェックイン、チェックアウト作業

・館内清掃

・お客様との交流・館内装飾・SNS更新

・イベント企画、運営・館内装飾

・その他こんなことやってみたい!などあればどんどんご相談ください



<plat hostelで働くメリット!>

・英語を使ったお仕事があります!

今まで身に着けてきた英語を使って仕事がしたい!または、英語を勉強中で活かして仕事をしたい!などご自身の語学力の強みを生かしていただけます。

※また、英語は苦手だけど仕事を通して少しづつでも身に着けていきたい方も全力でサポートしますので、ぜひお気軽にご応募ください。

・国内外問わず、いろんな人とお話ができる!

インバウンドも含めて、観光客が戻ってきている今だからこそ、羽田空港近くのホステルで多くのお客様をお迎え出来ます。

オススメスポットやグルメなど、ホステルに泊まりにくるお客様と情報交換をしてみたり、お仕事内でも楽しいコミュニケーションが取れます。

・ホステルの仕組みがわかる!

将来自分でゲストハウスやホステルを開業したい方にぴったり!

働きながら仕組みを学べたり、ご自身のコミュニケーション能力を高めることができます。

・未経験でも活躍できる

宿泊業界未経験の方でも、明るく丁寧な対応を心掛けていただければご活躍いただけます!

少しでもご興味のある方、ぜひお気軽にご連絡ください!

簡単応募フォームはこちらになります!

plat hostel keikyu スタッフ募集

一緒に素敵なホステルを作っていきましょう♪