news & event

plat hostel keikyu minowa forest ~セキネベーカリー~

こんにちは。plat hostel keikyu minowa forestです。

先日ホステルの近くにあるパン屋さんを訪れたのですが、とっても美味しかったので、ご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは、ホステルから徒歩10分のところにある「セキネベーカリー」さんです!

image3.jpg

赤いテントが目印の、可愛らしい外装です。

店内には約80種類以上のパンが並んでいます。菓子パンから惣菜パンまで、様々なジャンルのパンがそろっていました。サンドイッチやハンバーガーなどもあり、どのパンを買おうか、とっても迷ってしまいました!

image5.jpg

image2.jpg

image6.jpg

店の奥には工場があり、パンをつくっている様子が少し見えます。

店内にはイートインスペースもあり、出来立てのパンが食べれます!

image4.jpg

ちなみに私は人気ナンバーワンと書かれていた「クロワッサンカマンベールチーズ」を購入。甘くてとっても美味しく、一番人気に納得!

image1.jpg

今回紹介したセキネベーカリーさんは、1947年創業の老舗のパン屋です。店内はレトロな雰囲気で、とても落ち着いていました。コンビニやスーパーの総菜パンも美味しいですが、たまにはパン屋で本格的なパンを買ってみるのはどうでしょうか?セキネベーカリーさんなら本格的なパンをお手頃価格で買えますよ!

是非一度足を運んでみてください!

【plat hostel keikyu minowa forest】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/minowa-forest/

Instagram:https://www.instagram.com/minowa_forest/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/