news & event

plat hostel keikyu haneda home ~長期利用~

こんにちは!

GWもいよいよ最終日!みなさんそれぞれ楽しくお過ごしになりましたでしょうか。

緊急事態宣言やまんぼうがないゴールデンウィークは2年ぶり、今年は実家に帰省される方が多くいらっしゃったようで、羽田空港の利用率も去年の3倍程だったそうです。

ニュースでは、空港でチェックイン待ちの長蛇の列が映っていて久しぶりに長期休暇らしい映像を見ることができ、宿泊業をしている身としては大変嬉しい光景でした。



さて、今日は長期利用についてご紹介させていただきます!

これから東京で新生活を始めるという方、東京で物件をお探しの方などにぜひ見ていただきたい内容となってますので、もしご興味があれば最後までご覧ください。

image1.jpg

image3.jpg

私達のホステルではマンスリープランというものをご用意しています。

ご利用される人数に限りはございますが、現在は男女共用ドミトリールーム、女性専用ドミトリールームにて受付中です。

利用できる設備はこちら!

image2.jpg

image7.jpg

image5.jpg

キッチンには調理器具もありますので料理をしていただくことが可能です。

冷蔵庫は他お客様と共用のものとなりますので、譲り合ってご利用いただきますようお願い申し上げます。

image4.jpg

image6.jpg

洗濯乾燥機も館内にございます。

そしてWifi、水道光熱費などはマンスリープランの料金に含まれておりますのでご安心ください。

料金は、ハイシーズンやオフシーズンまたGWや年末年始など利用需要が高い日程を含む場合なども考慮し毎月変動する可能性がありますのでご了承くださいませ。

いかがでしたでしょうか。

新しい住居が決まるまで、あるいはお金が貯まるまで、他にも長期でご利用いただく事情はたくさんあるかと思いますが、理由に関わらずご利用は可能ですのでどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly