news & event

plat hotel keikyu haneda home~2nd Anniversary~

こんにちは!

いつもplat hotel keikyu haneda homeをご利用いただき誠にありがとうございます。

これからご利用になるという方も、ぜひ私達のブログに目を通してください!

先月27日、haneda homeがオープンしてから2年が経過いたしました!

そのため、今回は2周年記念としてこれまでのplat hostel keikyu haneda homeの様子をまとめてみました。ぜひご覧ください!

image6.jpg
image9.jpg

当ホステルは羽田空港からとても近くて、リーズナブルなホステルとして、たくさんの人が観光やビジネス、受験、就活などで幅広い目的でご利用していただきました。

image2.jpg

1Fラウンジに置いてありますゲストノートにもたくさんのメッセージをいただいており、現在3冊目に突入しております。ホステル利用の醍醐味として他お客様との交流がございます。

image4.jpg

現在の社会情勢上、不必要な接触をさける方もいらっしゃいますが、文通のようにゲストノートを読んだり書いたりすることで少しでも滞在を楽しんでいただきたいと思っておりますので、ぜひご利用の際にゲストノートを手に取ってみてくだい!

image5.jpg

1Fエレベーター前には大きな黒板が用意してあり、月ごとに新しいものを描いてます!

毎月スタッフが描いておりますが、今回は2周年記念なので黒板にはサクラの木を描きました!桜の花びら型のメモ用紙をご用意しておりますので、「最近あった楽しかったこと」を書いてボックスの中へ入れていただければと思います。こちらでラミネートして黒板にどんどん貼っていきます!

どんな立派なサクラの木になるかとても楽しみです!

image8.jpg

image3.jpg

クリスマスや節分などの季節ごとのイベントもゲストの方と一緒に楽しんでおります。

羽田空港が近いため、日本の窓口として、四季をホステルで楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからも一緒に楽しみましょう!

image7.jpg

また、当ホステルでは思い出をアルバムにして、未来に送ることが出来る特別なサービスも行っております。

旅行での大切な思い出を今だけでなく、未来でも楽しめるアルバムです。

是非、旅行のお供にお使いください!

plat hotel keikyu haneda homeでは、これからもお客様が家のように安らぎ、楽しめる場所としてあり続けます。

ご宿泊のご相談はもちろん、一緒にゲストの方とやりたいイベントの提案やご要望等もお待ちしております!

ぜひ3年目を迎えたplat hotel keikyu haneda homeをよろしくお願いいたします。

image1.jpg

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly