news & event

ホステルから見える景色 ~plat hostel keikyu haneda home~

みなさん、こんにちは。

plat hostel keikyu haneda homeです。

春の暖かい天気が続き、外を歩くのが気持ちいい日が増えてきたのではないでしょうか。

今回は当ホステルから見える様々な景色をご紹介したいと思います。

image4.jpg

こちらは春になると、お部屋から見える景色です。

一部の客室にご宿泊いただくと、窓から綺麗な桜の木を見ることができます。

実際に、お客様から「お部屋から見える桜がとっても綺麗でした。また見に来ます」と声をかけていただきました。

観光地ほどのものではないですが、外から見えるとっても綺麗な桜です。

実は桜の木がきれいなのは、春だけではありません。

image1.jpg

スタッフ一押し!!!綺麗な写真が撮れました。

冬の運のいい日に見ることのできる雪景色です。

東京では雪が降るのが珍しいので、貴重な写真を撮ることが出来ました。雪が積もる木にはとても風情を感じますね。

最後は、屋上からの景色です。

image3.jpg

綺麗な夕焼けが撮れました。

この辺りは、視界を邪魔するような高い建物がないため、夕日や飛行機がとてもキレイに見ることができます。

屋上から撮る写真、友達と一緒に撮る写真も格別ですよ。

夕焼けや朝の気持ちいい写真を撮ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

image2.jpg

季節や場所によって、ホステルでさまざまな写真を撮ることができます。

今後もブログやインスタで素敵な写真を投稿してみます。

ぜひ皆さんも当ホステルに泊まって、素敵な風景を探してみてください。



~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly