news & event

plat hostel keikyu haneda home~キッチン紹介~

こんにちは、plat hostel keikyu haneda home です。

今日はheneda homeのキッチンをご紹介させていただきます。

珍しいアイテムのご紹介もありますので、ぜひ最後までご覧ください。

キッチンは、一階ラウンジの隣にあり、白を基調とした明るいスペースとなっております!

冷蔵庫をはじめ、IHコンロ、電子レンジ、トースター、ケトルなどの家電はもちろん揃っております。

image1.jpg

またシンク下の引き出しには、お鍋やフライパンのご用意があります!

image3.jpg

image2.jpg

調理器具だけではなく、食器やコップ、お箸、スプーン、フォーク、ナイフもあります。

材料をご用意いただければ、ご自宅と同じように使っていただくことができます!

お料理がお好きな方は、どんどんお料理していただき、おいしい香りをぜひラウンジまでお届けください!

そしてこのキッチンアイテムの中で一番の目玉は何といってもこれ!

image4.jpg

ポップコーンメーカーです!

ポップコーンを食べる機会があっても、調理される過程を見る機会はなかなかないですよね!弾ける音とともに、溢れるように増えていくポップコーンには、お子様だけでなく大人も目を奪われていました!

ポップコーンの豆は、フロントにてご用意がありますので、ご希望の際はお声がけくださいね。

さっとお食事の準備にも、お家のようにリラックスしてのお料理にも、夜食のポップコーンづくりにも!

滞在タイプに合わせてご利用いただける、当ホステルのキッチン!

先日ご紹介したラウンジと同様、24時間利用可能なので時間を気にせず、お料理をお楽しみください!