news & event

plat hostel keikyu haneda home ~屋上ピクニック~

皆さん、こんにちは。

plat hostel keikyu haneda homeです。

3月になり少し暖かくなってきて天気の良い日も増えてきましたね。

そんな天気のいい日に外でのんびりくつろいだり

友達や親戚で集まってみんなで食事をしたい季節かと思います。

plat hostel keikyu haneda homeでは、宿泊者以外でも屋上をご利用になれるプランをご用意しました。

image5.jpg

周りに大きな建物がないので、とても見晴らしがいいです!

テーブルとイスを配置すれば、いい天気の下で解放感をたっぷり味わいながら、みんなでワイワイすることもできます。

image1.jpg

さらに、ピクニックにぴったりのかわいいレジャーシートも無料で貸し出しております。

image2.jpg

近隣にあるテイクアウトできるお店で買ってきたものを持ち寄って、レジャーシートの上に広げて食べるのも夏らしくておすすめです。

日中、運がいいと飛行機が真上を通過することも

image3.jpg

また、夕方になると雰囲気ががらりと変わり、趣のあるいい雰囲気です。自然の薄明りの下で家族や友人とお話するのもいいですし、一人のんびり物思いにふけるにもおすすめのスペースです!

※東京湾が近いこともあって風の強い日がたびたびありますので、テーブルやイスは普段は鍵をつけて飛ばないようにしてあります。

ご利用希望の方は利用前、利用後にスタッフへお声掛けください。

image4.jpg

《屋上ピクニック》

■開放時間 10:00~18:00

■料金   お一人様 500円 (最大利用可能時間 3時間)

屋上の広さに対して、ソーシャルディスタンスを保つため、ご利用人数を制限させていただきます。

また、貸切でのご案内もできますのでお気軽にお問い合わせください!

Instagramでは館内の紹介もしておりますので、是非ご覧ください!

haneda home公式Instagram

https://www.instagram.com/haneda_home