news & event

1年間の黒板を思い出してみよう plat hostel keikyu haneda home

みなさんこんにちは!

plat hostel keikyu haneda homeです。

まだまだ寒さが続く1月ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

寒さもまだまだ続くようなので、お身体にお気をつけて下さい。

さて、本日はplat hostel keikyu haneda homeの醍醐味である大きい黒板の紹介をしたいと思います。

去年から今年の始めまでまとめて、振り返りたいと思います。

どうぞ、スタッフが書いた素晴らしい絵をご覧ください。

image4 (2).jpeg

こちらは去年の冬の時期に描かれた絵です。

去年は丑年という事で、牛と可愛らしい雪だるまが描かれています。

さまざまな色が使われていて、色鮮やかな作品となっています。これが新年1つ目の黒板ですね。


image3 (5).jpeg

そして2つ目。

バレンタインデーにちなんで書かれた絵です。

今までの黒板の絵の中で、これが最高傑作なのではないかと思うくらい、綺麗に可愛く仕上がっております。

今年のバレンタインデーはどのような絵が完成するのか楽しみですね。

image2 (6).jpeg

こちらは3つ目。夏に描かれた絵です。

アイスクリームや扇風機、風鈴、うちわなど、夏の風物詩がいっぱい描かれています。

去年の夏は本当に暑かったですね。スタッフも暑さにやられて、ばて気味でした。

今年も暑いと思いますが、そんなイメージを持って、今年の夏も期待してて下さいね。

image1 (7).jpeg

こちらが4つ目。秋とハロウィン仕様な絵が描かれています。

秋と言えば、芋!!!そしてかぼちゃのお化けですね。

芋の周りにもイチョウやどんぐり等描かれています。

皆さんはどのような秋の風物詩を思い浮かべますか?

image0 (8).jpeg

そして最後は今年の新年あけましておめでとう、寅年という事で、トラ、そして年賀状をモチーフにして描かれています。

カッコいいトラが描かれています。

この写真にも描かれている通り、2021年は大変お世話になりました。

2022年もplat hostel keikyu haneda homeはもっともっと奮闘していきます。



また季節やイベントに合わせて黒板へ描いていきたいと思います。

去年よりレベルアップした物をスタッフ一同で作り上げて行きたいと思っています。

お客さまにもご好評いただいていますので、是非当ホステルにお越しの際はご覧になってください。

そして「こんなの書いてほしい」や「この絵を書いてほしい」等の要望があれば是非スタッフに声をかけて見てください。

もしかしたら次回来られた時にその絵が描かれているかも!!!!



これからもお楽しみしていてくださいね!!!

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly