news & event

plat hostel keikyu asakusa station ~七五三~

こんにちは!

plat hostel keikyu asakusa stationです。

夏休みも終わり学生さんは憂鬱な9月となりました。暑さはまだまだ残りますが涼しい秋に向けて気持ちも体調も整えていきましょう!

今回も近隣店舗さんのご紹介をします。

当ホステルより徒歩2分、まいばすけっとの隣にあります「七五三」です。

気のいい女将さんが営んでいる美味しい「もんじゃ・お好み焼き」屋さんです。

①.jpg


店内に入りますとソースの香ばしい香りがして食欲が掻き立てられます。

今回注文したのは、「七五三お試しセット」です!

お好み焼きともんじゃのどちらも楽しめるセットです。なんとお値段は破格の1000円です!

もんじゃとお好み焼きどっちにしようかな~?という悩みを持たずに楽しめるのはとても良いですよね。

②.jpg

切りイカと桜えびもんじゃ、お好み焼きは豚天玉お好み焼きです。

他で食べると1500円以上するので本当にお得です。



コチラのお店では、1枚1枚丁寧に店員さんが焼き上げて下さります。

焼いてる間に色々とお話出来て、待ち時間も楽しめます。

③.jpg

もんじゃを食べながらお好み焼きの完成を待てる様に時間調整も考えて下さっているので、お昼休みで時間が無い方にもおススメです。

味の調整が出来るように様々な調味料が置いてあります。

④.jpg

色々な味で試して自分好みの食べ方を探すのも楽しそうですね。

⑤.jpg

辛いのが好きな方にはコチラの「瀬戸辛口どろそーす」!!

程よい辛味かつソースの濃厚さもあるソースは、名前の通りどろっとしています。

辛味を加えて食べるお好み焼きは初めて味わいましたが、美味しくて終盤はずっと「どろそーす」と共に楽しみました。

⑥.jpg

残念ながら今は時短営業かつお酒の提供を行っていませんが、お酒に合うおつまみや鉄板焼きもあるので、今度はそちらも楽しみに行きたいお店です。



今はランチで息抜きしながら新しいお店を見つけながら、緊急事態宣言が明けた後に美味しいお酒と料理を堪能出来たら良いですよね‼



【レストラン情報】

店舗名:浅草 七五三

住所:〒111-0035 東京都台東区西浅草2-23-7

電話番号:03-3847-5753

営業時間:月曜日16:00~予約可

     月曜日が祝日の場合は火曜日

     16:00~予約可

     火曜日~日曜日11:00~22:30

     オーダラスト21:15

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

【ホステルの詳細はこちらから】

【plat hostel keikyu asakusa station】

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/