news & event

メキシコ料理店 Sol Tokyo

こんにちは、plat hostel keikyu minowa forestです!

暑かった夏もあっという間に終わりを迎えますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は、三ノ輪駅から徒歩1分にあるメキシコ料理屋さん「Sol Tokyo」をご紹介いたします。

当ホステルからも徒歩8分ほどの好立地です。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!

それでは、まずお店の外観はこちら!

IMG_1997.jpeg


中に入ってみると、ポップなメキシカンな装飾がたくさん施されていて、まるでメキシコに来たような気分が味わえます。

とっても可愛くて、思わずたくさん写真を撮ってしまいました!

IMG_2021.jpg

IMG_1994.jpeg

1階はカウンター席になっており、お店のご主人と会話をしながらお食事を楽しむお客さんの様子が印象的でした。

IMG_1992.jpg

2階は広々としたテーブル席になっており、ゆっくりお食事が楽しめそうです。

また、席はパーテーションで区切られており感染症対策もしっかりと施されていました。


さて、気になるメニューはこちら!

IMG_2041.jpg

お店では、QRコードを読み取り携帯でメニューを見て注文するスタイルを取っているようです。

一つずつお料理の写真も一緒に見られるので、初めてメキシカン料理に挑戦する人も分かりやすくて嬉しいですね!


今回は、テイクアウトでナチョスチーズ、メキシカンポテト、ケサディーヤ、タコスの4点を注文しました。

IMG_2182.jpeg

ホステルのスタッフとお客さんの4人でシェアをしましたが、しっかりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

とっても美味しく頂きました!

Sol Tokyoさんの姉妹店、タイ料理屋「Sol Bangkok」さんも三ノ輪橋駅より徒歩9分の立地にあるそうです。

今度はこちらにもお邪魔したいと思います!

unnamed.jpg

plat hostel keikyu minowa forestには自慢の広々としたキッチン・ラウンジがありますので、テイクアウトしたお料理を広げて食事をお楽しみ頂けます。

もちろん、IHコンロや電子レンジ、お鍋などの調理器具や食器類もご用意してますので自炊したいお客様にもおすすめです。

ゲストの皆様が安心してお過ごし頂けるように、スタッフのマスク着用、手洗い、消毒、施設内の換気等の感染症対策を日々実施しながら営業しております。

普段とは違った空間でお友達や恋人と一緒にお食事を楽しまれてはいかがでしょうか?



【Sol Tokyo】

https://soltokyo.owst.jp/

・住所 東京都荒川区東日暮里1-1-3

・営業時間 火~木: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 金、土: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:30~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30) 祝日: 11:30~14:30 17:00~翌0:00

・定休日 月、日、祝前日

・アクセス 三ノ輪駅3出口徒歩1分

・電話番号 03-6806-7447


【plat hostel keikyu minowa forest】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/minowa-forest/

Instagram:https://www.instagram.com/minowa_forest/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/