news & event

~ゲストインタビュー⑥~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

今回もゲストの方にインタビューした内容をご紹介しようと思います。
前回までのインタビューでは、長期滞在の方にスポットを当ててきましたが、今回は今月に複数回リピートして頂いている20代女性のゲストさんにインタビューしてみました。
今後、ご宿泊を検討されている女性の方に少しでも参考にしていただければと思います。

それでは、どうぞ!

Q. どこから来ましたか?
A. 東京都内からです。

Q.誰と来ましたか?
A. 一人で来ました。

Q.ホステルにはよく泊まりますか?
A.以前に違うホステルに泊まったことがあります。その時は2,3泊だけしました。

Q.どうやってplat hostelを見つけましたか?
A.Airbnbで安いかつ、シャワールームが完備されている所を絞り込んで検索して見つけました。

Q.なぜここに決めましたか?
A.値段が安かったのと写真を見て綺麗だなと思ったからです。

Q.何泊しましたか?
A.今回は1週間泊まりました。

Q.スタッフはどうでしたか?
A.皆さん気さくで親切でした。

Q.お部屋はどうでしたか?
A.ドミトリールームに泊まりました。以前泊ったことのある別のホステルのドミトリーより広く感じました。

①.jpg

Q.清潔さはどうでしたか?
A.綺麗でした。キッチンとお風呂(女性限定)シャワールームが特に綺麗にされているなと思いました。あと洗濯機も綺麗でした。

②.jpg

Q.設備やアメニティー関してはどうでしたか?
A.お茶やコーヒーが無料で飲めて、とても良かったです。
 シャワールームについているシャンプー等が良い製品を使っているなと感じました。

③.jpg

Q.当ホステルを一言で表すと?
A.シェアハウスみたいだなと思いました。ダイニングルームやロビーで、様々な他のゲストさんやスタッフさんとも話す機会が多かったです。一緒にいる時間が長かったので、共同生活をしているみたいでした。

Q.家族や友達にお勧めしたいですか?
A.仲の良い友達に勧めたいです。

Q.他のホステルと何か違いはありますか?
A.スタッフさんと仲良くなれるのが一番の魅力だと感じました。
加えてヘヤアイロンが貸し出し無料であった事も良い点だと思いました。

そして、最後に思い出の写真を送っていただきました。

④.jpg

ご協力ありがとうございました。いつでも遊びに来て下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【plat hostel keikyu asakusa station】

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/