news & event

2021.08.06

ブラックボード紹介2

こんにちはplat hostel keikyu minowa forest です!

今回は前回の続きブラックボードの紹介になります!

2021-01-24.JPG

さて、こちらはブログの最初にぴったりのイラストになっております!

2021年のはじめに良い年を迎えれるように思いをこめて描かれたイラストになります!

雪化粧した山を白いチョークを使い巧みに表現しております!

また右下に小さく見えるアンパンのイラストは、北海道からいらしたゲストのお子さんが描いて下さいました!

初めてのブラックボードに描いているようでしたが楽しんでいたようで何よりです!

壁への落書きににているかな?

2021-06-23.JPG

こちらは梅雨の時期に描かれたイラストになります!

いちばん力を入れたのはアジサイのイラストだそう!たくさんの花びらをうまく表現しておりとても魅力的になっております!

ジメジメした日本の梅雨が早く終わることを祈って、てるてる坊主も描かれたそうです!

2021-07-08.JPG

続いてこちらは七夕シーズンのイラストになります!

こちらは前回のクリスマスシーズンのイラストと同様、ご宿泊されたゲストが七夕の短冊を書いて貼れるような参加型のイラストになっております!

イラストが完成するまで少し時間が掛かってしまったもののたくさんのゲストに短冊を書いて頂けました!




2回にわたってブログ紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

見たことがあるゲストさんも多いと思います!

これからも参加型でいろいろなイラストを作成していきたいと思います!

みなさんの印象に残るようなイラストに出来るようにスタッフ一同精進してまいりますので是非当ホステルにお越し下さいませ!

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly