news & event

plat hostel keikyu haneda home ~ゲストインタビュー③~

こんにちは!

いつも私達のブログをご覧いただきありがとうございます。

8月も中旬に入り、夏休みの宿題をやっていない小中学生たちが焦りを感じる頃ですよね。

それはさておき、まだまだ暑い日が続きますが今日も張り切ってまいりましょう!

今回ご紹介するのは、ゲストインタビューです。

インタビューに答えてくれたのは、haneda homeの女性専用ドミトリーを良く利用してくれている女性ゲストの方です。これからご利用を考えていらっしゃる女性の方にとって参考になればいいなと思っております。

image2.jpg

ではスタート!

Q:どこから来ましたか。

A:富山県から来ました。

Q:どうやってplat hostelを見つけましたか。

A:Expediaで羽田周辺の施設を探していたらここを見つけました。

Q:plat hostel keikyu haneda homeを初めて利用したのはいつですか。

A:2020年9月頃だと思います。

Q.:ホステルやゲストハウスにはよく泊まりますか。

A:月の半分くらい泊まります。

Q:ホステルやゲストハウスを利用される目的はなんですか。

A:東京で仕事があるときに使わせてもらってます。

Q:haneda homeの印象はどうですか。

A:きれいで、スタッフの方々が明るくフレンドリーです。とても居心地がいいです。

Q:なぜこちらの施設に決めましたか。

A:最初に来た際は、羽田周辺で1番安かったからです。でも、今は1番居心地が良いからです!部屋のハンガーラックや貸出のスチームアイロンがあるホステルは今まで泊まってきてもなかなかありませんでした。

Q:他のホステルと比べてどうですか。

A:とにかくいつでもキレイで、居心地がとても良いです。ロッカーではなくベッド下に荷物を置けるところも良いです。

Q:女性専用ドミトリールームのお部屋はどうですか。

A:色合いも明るく清潔感がスゴイです!

image3.jpg

image1.jpg

Q:建物のセキュリティーについて、不安な点などございましたら教えてください。

A:特にありません。

Q:印象深いスタッフはいますか。

A:皆様印象深いです。優しくフレンドリー。東京ステイが長くても孤独を感じません。いつもありがとうございます。

image4.jpg

Q:これから来られるゲストに一言お願いします。

A:長期滞在したくなるホステルです。

Q:ホステルを一単語(ひとこと)で表すとなんですか。

A:Home!

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

これからお越しになる方や検討されてる方の参考になっていたら嬉しいです。

私達は今後も清潔さを保ちつつ、サービス面を向上させ、より良いホステルを目指して努めます。

ぜひこれからも引き続きplat hostel keikyu haneda homeをよろしくお願いします!

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly