news & event

plat hostel keikyu haneda home ~周辺施設紹介(鳥若圓)~

こんにちは!

plat hostel keikyu haneda homeです!

最近では、台風が来たり、猛暑日ばかりで過ごしにくい日々が続きますね。

こんな時期についつい食べたくなってしまうのが、かき氷。

でも、今回は一年中食べたくなるラーメン。

ご紹介するお店は、お昼はラーメン屋さん夜は居酒屋さん、お弁当も作っちゃってるそんな、二刀流?三刀流。しているお店です。

今回はお昼バージョンになります!

お店の名前は

「鳥若圓(とりわかまる)」さん!

image1.jpg

施設からも、行きやすくシンプルな道のりです。

徒歩で5分程の場所にありテイクアウトも出来ちゃうお店です。

image2.jpg

ではメニューを見ていきましょう!

お昼にラーメンを食べに行きましたが、お米も食べたいなーと思っていたら、

嬉しいことにチャーシュー丼がありました!

それに、夏季限定でつけ麺も、、、

image6.jpg



image5.jpg

今回は、濃厚つけ麺と、トントロラーメン、焼きアゴ出汁ラーメン、チャーシュー丼を注文しました。

image4.jpg

トントロラーメンはこってり!焼きアゴ出汁ラーメンはあっさりで両方ともあっという間に食べ終わってしまいました!チャーシュー丼も美味しいタレがしっかり付いていてご飯との相性抜群でした!

image3.jpg

つけ麺もボリューミーで濃厚なスープが食欲をそそり、上のラーメンにも付いてくるトントロチャーシューはトロトロで香ばしい味で、もっと食べたくなりました!

味やボリューム、立地など含めてスタッフおすすめの周辺施設の1つですので、当ホステルをご利用の際はぜひ一度「鳥若圓」さんへお立ち寄りください!




~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly