news & event

plat hostel keikyu haneda home ~ゲストインタビュー②~

こんにちは!

いつも私たちのブログをご覧いただきありがとうございます!

気づいたら7月も半分が過ぎましたね、今年はプールとか海とか入りたいですね。

そしていよいよオリンピックが始まります!

紆余曲折を経てなんとか開催にこぎつけたという感じですね。出場する選手にはぜひ悔いのないように楽しんでほしいです!

plat_haneda_607.jpg

今回はゲストインタビュー②ということで前回と同じように長期で泊まってくれているゲストの方にインタビューに答えていただきました。その内容をご紹介します!



Q:どこから来ましたか。

A:北海道からきました。

Q:どうやってplat hostelを見つけましたか。

A:楽天のサイトで見つけました。

Q.:ホステルやゲストハウスにはよく泊まりますか。

A:はい、よく泊まります。

Q:ホステルやゲストハウスを利用される目的はなんですか。

A:主に仕事です。

Q:plat hostel keikyu haneda homeを初めて利用したのはいつですか。

A:今年の2月くらいからです。

Q:これまでplat hostel keikyu haneda homeにどのくらい泊まりましたか。

A:半年くらい泊まってます。

Q:haneda homeの印象はどうですか。

A:空港が近くて便利です。値段も周りの施設と比べて安く施設自体もキレイです。

  家族や友達にお勧めしたいと思います。

Q:ドミトリールームのお部屋はどうですか。

A:コロナ禍ということもあり、同室で泊まられる方が少なく快適に過ごせました。

plat_haneda_161.jpg

Q:スタッフはどうですか。

A:親切な人ばかりで安心して宿泊しています。

Q:haneda homeで楽しかった思い出は何ですか。

A:自転車を持っているので天気の良い日に近くの多摩川沿いをサイクリングできたのがいい思い出です。

FE60A35B-AB0B-4335-BDFB-8DAFFC14F817 (2).jpeg

Q:これから来られるゲストに一言お願いします。

A:設備もサービスも値段以上のものなのでぜひ楽しんで滞在してください。

plat_haneda_769.jpg

Q:ホステルを一単語(ひとこと)で表すとなんですか。

A:拠点ですね。仕事行くにも単純に出かけるにも便利な場所です。

plat_haneda_543.jpg

ということで、今回は長期で半年ほど宿泊をしてくださっている男性ゲストの方にご協力いただきました。ありがとうございました!

これからもplat hostel keikyu haneda homeでの生活をお楽しみください!






~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly