news & event

2021.07.07

plat hostel keikyu haneda home~七夕~

こんにちは!

plat hostel keikyu haneda homeです。

今日は七夕です!

皆さん、七夕はどのようにお過ごしですか。

短冊に願い事を書いて楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

4528D54E-CAC1-47F6-837B-EC94B9F327C5.JPG

私は子どもの頃、短冊に書いた願い事が印象強く残っていますが、みなさんはどうですか?

子どもの頃に書いた願い事は実現しましたか?私は実現不可能なことを書いてしまったので、残念ながら叶うことができませんでした。

だって「スーパーサイヤ人になりたい」ですからね。

それでは、今回は plat hostel keikyu haneda home での七夕をご紹介いたします!

CFD03ECE-9A06-43C6-A348-5605E074EAAE.JPG

皆さんに願い事を書いてもらう短冊と笹をご用意しました。ここにどれくらい短冊が飾られるのか楽しみですね!

8196CAE6-DBAC-46FA-B175-65F254644C9C.JPG

滞在中のゲストの方がたくさん願い事を書いてくれています。

みなさんどんな願いを書いているんでしょうか。

IMG_3012.JPG

さあ短冊が増えてきました!

書いてくれた皆さんありがとうございます

IMG_3013.JPG

完成した笹大人になり、七夕という行事があっても、なかなか短冊の願い事を書くきっかけが少なく、幼い頃の自分を思い出しとっても楽しかったです!

七夕後も笹はホステルのラウンジに飾っております!

ぜひご宿泊の際は、ご覧ください。

まだまだ厳しい状況ではありますが、これからも来ていただいたゲストの方々が少しでも楽しく過ごしてもらえるにと考えてますので、お近くに来た際にはぜひ当ホステルへご宿泊いただければと思います。

感染対策に十分注意をして、スタッフや他のゲストさんとの交流で、素敵なホステル体験をしてみてはいかがでしょうか。

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly