news & event

plat hostel keikyu asakusa station ~ゲストインタビュー⑤~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

梅雨明け宣言もあり、本格的な夏が始まりましたね!最近、「熱中症」や「猛暑日」などの言葉をよく耳にすると思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

image2.jpg

当ホステルでは長期滞在をしていたゲストが数名チェックアウトをされて、少し寂しい気持ちです。しかし、皆さんのこれからを考えると応援の気持ちでいっぱいです。

今回はとても明るくて、笑顔が素敵な可愛いゲストさんにインタビューをしてみました。

  1. どこから来ましたか?
  2. 茨城県です。

Q.誰と来ましたか?

  1. 一人です。

Q.なぜ東京に来ようと思いましたか?

  1. 就職です。

Q.どうやってplat hostel keikyu asakusa stationを見つけましたか?

  1. 施設情報サイトで探して、実際に見学させていただいてから決めました。

Q.ホステルにはよく泊まりますか?

  1. バックパッカーをしていた頃はたまに利用していました。

Q.なぜここに決めました?

  1. 事前に見学した際にスタッフさんがこのホステルの一番の魅了は人だとおっしゃられたので即決しました。

Q.何泊しましたか?

  1. 1ヶ月ほどです。

Q.スタッフはどうでしたか?

  1. みなさんフレンドリーで毎日「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と声をかけてくださり、本当に家に帰ってきている感覚でした。

上京したてで仕事にも慣れない状況で、他愛のない話をしてリラックスして滞在できたのはスタッフさんのおかげでした。

Q.お部屋はどうでしたか?

  1. セミプライベートツインルームを利用しました。一人で利用すると、広くてとても満足でした。

image3.jpg

Q.清潔さはどうでしたか?

  1. 共用部分はスタッフさんが毎日念入りに掃除してくださいます。部屋も定期的に清掃して、シーツなども交換してくださるので、とても清潔です。また、コロナ対策の消毒なども徹底されている印象でした。

Q.他のホステルと何か違いはありますか?

何よりも魅力的なスタッフの方々だと思います。そのため滞在しているゲストの方々も自然と魅力的な方々が集まっていると感じました。

Q.家族や友達にお勧めしたいですか?

A.します!

Q.当ホステルを一言で表すと?

A.「実家」です



そして最後に思い出写真をお願いします!

↓↓↓

image1.jpg

ご協力ありがとうございました。またぜひ遊びに来て下さいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。

【plat hostel keikyu asakusa station】

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/