news & event

plat hostel keikyu asakusa station ~ホステルで最高の夏にしよう!~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

梅雨の真っ只中、しばらくはうっとうしいお天気とのお付き合いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

1.jpg

前回のブログにも記載させていただきましたが、仲良しゲストさんとの旅で改めて出会いの大切さやホステルの良さを実感する事が出来ました。

という事で、今回は今まであった「素敵な出会い・出来事」をご紹介させていただきます。

先ずはこちら!

「電車に乗って旅に出よう!」の城ヶ島で出会った素敵なお土産屋さん「城水」さんです。(直売所)

2.jpg

お散歩した後のアイスがスタッフの一押し!

3.jpg

他にもお土産や新鮮な海産物も買えます。可愛くて個性的なインテリア雑貨も面白かったです。

4.jpg

ぜひ足を運んでみて下さいね!

住所:三浦市三崎町668

TEL:046-881-4031

定休日:木曜 

営業時間:9:30~17:30

そして、7月と言えばスターフェスティバルとも呼ばれている「七夕」ですね!年に一度だけ、織姫と彦星が天の川を渡って会える日。日本には季節の行事がたくさんありますが、これは一番ロマンチックで、ちょっと切ないストーリーだと思いませんか?

5.jpg

ゲストさんにも願い事を書いていただいて、とてもカラフルな笹の葉になりました。

6.jpg

皆様思い思いの願いが叶いますようにスタッフ一同心から祈っております。

7.jpg

先日チェックアウトされた可愛い長期滞在のゲストさんの願い事がとても嬉しかったです。

8.jpg

チェックアウトの日はとても悲しくて、駅まで見送りに行きました!素敵なゲストさんに出会えてとても嬉しかったです。仲良くしていただいて、本当にありがとうございました!

そして、皆様はご存知だとは思いますが、私たちは当ホステルにご宿泊されているゲストさんだけではなく、他店舗のスタッフとも仲がいいです!

写真はplat hostel keikyu asakusa karinのスタッフと一緒にタイ料理食べに行った時のです。

9.jpg

みんなで集まる事を控えている中、久しぶりのランチで色んなお話しが出来てとても楽しい時間を過ごしました。

コロナ禍でいつもの賑やかなホステルではないのですが、他の店舗でもゲストさんが楽しく快適にご宿泊されるために頑張っているなと思いました。

仲良し店舗のplat hostel keikyu asakusa karinでは屋上からはスカイツリーも綺麗に見えます!

ぜひ一度、遊びに行ってみてください!

【plat hostel keikyu asakusa karin】

https://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/



今年の夏も暑くなりそうで、夏バテや熱中症が心配となりますが、私たちと一緒に最高の夏の思い出を作ってみませんか?

plat hostel keikyu asakusa stationでお待ちしております!

【plat hostel keikyu asakusa station】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/