news & event

2021.07.31

「plat hostel keikyu asakusa karin ゲストレビュー⑥」

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa karinです。

今回は、先日ご好評いただいた企画第六弾!実際にご宿泊いただいたお客様に一問一答形式でホステルの感想を伺いました。宿泊を検討中の方の少しでも参考になればと思います!

それではどうぞ!



Q.どこから来ましたか?

A.都内に住んでいます。

Q.誰と来ましたか?

A.一人です。

Q.いつ浅草に来ましたか?

A.2020年の秋頃です。

Q.なぜ浅草に来ようと思いましたか?

A.karinに泊まるために来ました!

Q.どうやってplat hostelを見つけましたか?

A.知人の紹介です。

Q.ホステルにはよく泊まりますか?

A.いえ、初めて利用しました。

Q.なぜここに決めましたか?

A.個室もあり、清潔感があるので泊まりたいと思いました。

Q.何泊しましたか?

A.1泊です。

Q.スタッフはどうでしたか?

A.マスク越しでも伝わるあたたかい表情と声で、とても感じが良かったです。

Q.部屋はどうでしたか?

A.清掃が行き届いていて、快適に過ごすことができました。

Q.設備はどうでしたか?

A.個人的には、屋上に喫煙スペースがあって助かりました。

Q.清潔さはどうでしたか?

A.どのフロアも綺麗でした。

Q.ロケーションはどうでしたか?

A.スカイツリーを一望できて、この値段は素晴らしいと思います。

Q.友達や家族にオススメしたいですか?

A.シャワーやキッチンなど共有することに抵抗のない方にはぜひ勧めたいです!

Q.ホステルを一単語(ひとこと)で表すとなんですか?

A.「過ごし方を選べる場所」です。

ご協力ありがとうございました。

お泊り頂いた時はハロウィンのシーズンだったのでお客様と黒板の装飾をしました。

私たちの大切な思い出です。

IMG_1958.jpeg

またぜひ遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております。

【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/