news & event

ゲストノート②

こんにちは。

plat hostel keikyu minowa forestです!

前回に続いて、思い出深いゲストさん達が残してくれたゲストノートのコメントやイラストをご紹介したいと思います!



DSC_2655.JPG

描いてくれたイラストのようにとても可愛らしい女の子たちお二人が、素敵な年越しと新年をplat hostel keikyu minowa forestで迎えて下さいました。

とても仲の良いお二人で楽しそうで、若さがあふれ出てました!2020年に成人を迎え、それぞれの道を進んでいくかとは思いますが、ぜひ、また仲の良いお二人で遊びに来ていただけたら嬉しいです。

DSC_2662.JPG

こちらも女の子二人組でのご宿泊でした!

plat hostel keikyu minowa forestは大学生の方の宿泊も多く、お友達と二人でお部屋で過ごしたり、フリースペースを使ったり、キッチンで料理を作ったり、のんびり楽しい時間を個室で過ごすことも出来ますよ。

その他にも可愛いおそろいのパジャマを着て、パジャマナイトしているゲストさんもいらっしゃったり、男の子3人で料理パーティーをしていたゲストさんなど、皆さん自由にお過ごし頂いております!

是非、お友達と楽しい時間をホステルで過ごされては計画されてみてはいかがでしょうか。

DSC_2656.JPG

続いては日本に在住の中国のゲストさんから!とても可愛らしいパンダのイラストを書いてくださいました!外国の方との交流も減っているので、日本在住の方が来て頂けるのはとてもありがたいですね!


DSC_2660.JPG

こちらはとっても嬉しい1ページ!

素敵なメッセージを頂けるとスタッフのやる気もますます上がります♪♪♪

コロナに負けずオープンから1年と少しでゲストノートも、嬉しいメッセージとイラストでいっぱいとなりました!

そして今月からはゲストノートも2冊目に突入!

DSC_2802.JPG

今回の表紙日本らしい雰囲気かつシンプルなデザインにしてみました!

今回はノートの内側にもイラストをのせてみたので、お越しの際に見てみてくださいね!

これからもたくさんのゲストの方にメッセージを残していただけるのを楽しみにしています♪

【plat hostel keikyu minowa forest】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/minowa-forest/

Instagram:https://www.instagram.com/minowa_forest/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/