news & event

ゲストノート①

こんにちは。

plat hostel keikyu minowa forestです!

ゲストノートの1冊目がそろそろ終わりを迎えようとしているので、新しいノートに移る前に、いくつか紹介していきたいと思います!

1.jpg

ゲストノートを見ると、あんなゲスト、こんなゲストがいたなぁ~と、とても懐かしくなります。可愛らしいイラストやコメント読んでいると、嬉しくなるものばかりです!!

2.JPG

とても可愛らしいイラストを見るたび、ほっこりしちゃいます!

3.JPG

こんな素敵なメッセージを頂けて嬉しい限りです!plat hostel keikyu minowa forestを気に入って下さったことはもちろんですが、スタッフとしての対応をほめて頂けて、ますますゲストが気持ちよく過ごせる場所を提供出来るようにと、やる気UPです!

他にも、可愛い小学生の女の子と男の子も素敵な絵とメッセージを書いてくれてキュンキュンでした!!

4.JPG

まったく人見知りしない子で、スタッフや他のゲストさんともたくさんおしゃべりしていました。お母様と一緒にお出かけして帰ってくると、今日はどこに行って、何をしてきたかを話てくれたり、UNOをして遊んだり、滞在されている間、彼女にとても癒されました!

5.JPG

大人顔負けの達者な敬語で大人たちを驚かせてくれました!小学生とは思えないしっかりとした話し方で、スタッフやゲストと交流してくれました!

このように、ゲストノートにコメントを書いて頂けると、滞在中にお話ししたゲストさん達との思い出がすぐに思い出されるので、是非滞在された際にはコメントやイラストを残していただけたら嬉しいです。

特にコロナ前は海外からのゲストもたくさんいらっしゃっていました。お客さん同士の交流も多く、またあの時のように、たくさんのゲストがplat hostel keikyu minowa forestで交流できる日が1日でも早く訪れる日を願っています。日々感染対策に取り組みながら、頑張っておりますもで、ぜひご宿泊に足を運んでいただけたら嬉しいです。

普段とは違った場所で気分を変えてお仕事をするも良し、のんびり休日を過ごすのも良しですので、一度遊びに来てみてください。

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております。







【plat hostel keikyu minowa forest】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/minowa-forest/

Instagram:https://www.instagram.com/minowa_forest/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/