news & event

plat hostel keikyu haneda home ~ゲストインタビュー①~

こんにちは!plat hostel keikyu haneda homeです。

いつもご覧いただきありがとうございます!

5月も終わり、今日から6月ですね。

最近は雨の日も増えてきて、そろそろ梅雨いりしそうですね!

雨の日が続くと、気分が乗らないって方も多いと思います。

そんな時、plat hostel keikyu haneda homeで気分転換してみてはいかがですか?

今回はこれからホステルに泊まられる方や、ホステルがどういうところかわからない、不安でまだ泊まったことが無いという方に見ていただきたい内容です!

plat_haneda_618.jpg

ご紹介するのは、plat hostel keiyu haneda homeに何度もお泊りいただいているリピーターの方へのインタビュー!インタビューに答えていただくのは、見た目からも優しく、いつもさわやかな男性のゲストの方です。

Q:ご出身はどちらですか?

A:栃木です。

Q:どうやってplat hostel keiyu haneda homeを見つけましたか?

A:仕事の関係で平和島周辺の施設を探していて、こちらのホステルがヒットしました。

Q:ホステルを利用する目的はなんですか?

A:ビジネスがメインですが、旅行が好きなのでその際にもよく利用します。

Q:ホステルはよく利用されますか?

A:はい、コロナ禍以前は海外にも行くことが多く、それぞれの国でホステルを利用したり国内でもよく利用しています。

Q:plat hostel keikyu haneda homeを初めて利用したのはいつですか?

A:昨年の7月です。

Q:これまでplat hostel keikyu haneda homeにどのくらい泊まりましたか?

A:数泊ずつ何回も利用したので正確な日数は分かりませんが、たぶん合計で3ヶ月分くらいになると思います。

Q:haneda homeの印象はどうですか?

A:とにかく新しくてキレイという印象です。屋上も気持ちが良いし2Fワークスペースも使いやすいです。インテリアのデザインと配置がよく、居心地が良いです。

Q:なぜこちらの施設に決めましたか?

A:スタッフさんのホスピタリティーが魅力的だったのが一番の理由です。職場からそんなに離れていないことや低価格なこと、羽田空港利用のときに便利なことなど自分にとってメリットが多くあったのでこちらを多く利用させてもらっています。

plat_haneda_395.jpg

Q:他のホステルと比べてどうですか?

A:清潔感があります。さらに冷蔵庫整理や長期ゲストのベッドメイクを定期的にしてくれます。そのため、冷蔵庫はいつでも使いやすいし、部屋も清潔感が保たれています。

Q:ドミトリールームのお部屋はどうですか?

A:布団がフカフカでベッドの軋む音もないので快適です。部屋も広いので荷物を置いたり身支度を整えるスペースが十分にあります。物が少なくスッキリしています。

plat_haneda_156.jpg

Q:館内設備はどうですか?

A:シャワールームのシャワースペースと脱衣スペースで電気のスイッチが分かれていることやシャンプー、コンディショナーが別々なところがいいです。IOTシステムが導入されているのでシャワールームやラウンジの空き状況が確認できるのはありがたいです。

plat_haneda_188 (3).jpg

Q:haneda homeで楽しかった思い出は何ですか?

A:仕事の終わったスタッフさんとご飯を食べに行ったことです。

Q:これから来られるゲストに一言お願いします。

A:旅行前泊で羽田周辺に泊まりたいならここ一択です。自動精算機があるので時間に関わらずチェックイン、チェックアウトができるし羽田空港とのアクセスも良い。施設目の前にコンビニがあるのも便利。そして何よりスタッフさんの距離感がいいです、お客さんのことを大事にしているということがよく分かります。



ご協力ありがとうございました。

皆さん、いかがでしたか。

実際に宿泊された方の感想を聞くと、より実感しやすいですよね。

私達がアピールしたい施設のポイントをとても褒めていただけて、スタッフ一同とても嬉しかったです。

いつもご利用していただき本当にありがとうございます。

これからもぜひ当ホステルをご活用くださいませ。

<日本語>

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly