news & event

stationスタッフ紹介

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

季節も4月へと変わりましたね!桜は少し散り気味ですが舞っている姿は本当に春の訪れを感じれて綺麗ですね!

皆様は満開の桜はご覧になれたでしょうか?

未だ予断を許さない状況ですが、新社会人になられた方、転勤等で新天地で新しいスタートを始めた方も多くいらっしゃると思います。

当ホステルも去年以上に、施設だけでなくスタッフの事も好きになって頂けるよう一丸となって努力して参ります。

さて、今回はいつも素敵な黒板を書いてくださっているゲスト様が素敵なスタッフ紹介を書いて下さいました。

その素敵なデザインと共にホステルのメンバーをご紹介させて頂きます。S1.jpeg

・あずさ

得意料理がアクアパッツァ!(スイーツも作れます!)

仕事を裁く姿は正にリーダーの器そのもの!

更に多くのゲストさんの心を掴み、皆様を笑顔に出来る頭の回転の速さとボキャブラリーには驚きです。

・まり

飼っているハリネズミがたまらなく可愛いです!

普段は当系列ホステルのplat hostel keikyu asakusa karinでお仕事しています。

ヘルプで来て頂いた際にはお世話になってばかりです。

いつも笑顔で、話し方からも分かるほどに優しさが溢れ出ている聖母の様な方です!

・MAX

当ホステルだけに留まらず系列ホステル全てを含めた中で一番のムードメーカー!

ギターを自粛期間から初めてメキメキと腕を上げています!

スペイン語の勉強も始め、多くの外国人ゲストさんと直ぐ仲良くなっています。

・ANTO

当ホステルで一番最近に入ってくれたスタッフです!

まだ半年と経たない彼ですが持ち前のコミュニケーション能力で泊まってくださるゲスト様をもてなしてくれます。

ボクシングやギター、バーテンダーなど多彩な趣味を持っています。

何よりおしゃべりが大好きで、随分と前から一緒に働いていたみたいです(笑)

・ERIKA

トリリンガルの彼女はアルゼンチンで過ごしていた事がある凄い経歴の持ち主。

主に朝に働いて頂いていますが、色々な物事にも物怖じない逞しい皆のお姉ちゃんです!

また文章力が素晴らしく、当ホステルブログでも多くの素敵な表現を手掛けています!

・KANTA

色々な分野に興味・知識があり、語ると色々と考えさせられるサムライヘアー男子!

現役大学生の彼はアメリカの大学に留学していた事もあり物凄く英語が上手です。

色々なお客様と語り仲良くなっている姿にコミュニケーション能力の高さも感じます!

当ホステルでは、長期滞在されているゲストさんもいらっしゃいます。

様々な経歴や趣味のある方、多くの非日常と出会えるのがホステルの醍醐味ではないかと思います。

特に初めてホステルに来られた方は輪に入るのが難しいかもしれません。私達が皆様一人ひとりの架け橋となりますので、お気軽に交流をしてホステルを楽しんで頂けますと私達としても幸せです。S2.jpeg

(昨年1月撮影)

当ホステルでもマスクの着用・ソーシャルディスタンスの確保や手洗いうがい消毒の推奨、こまめな空気の入れ替えを実施しております。

一人寂しく過ごすのだけでなく、人と人との交流の大切さやぬくもりを感じる事で、精神的にも肉体的にもストレスを解消できるのでは無いでしょうか?

大変な時期ではありますが、皆でマナーを守りながらも、工夫し楽しく過ごして心まで病気にならない様に乗り越えていきましょう!S3.jpeg

最後に当ホステルでの思い出をまとめた素敵な写真をご紹介します。

皆様がご来店して頂けることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

これからも、plat hostel keikyu asakusa stationを宜しくお願い致します。

S4.jpeg

(一昨年~昨年撮影)

【plat hostel keikyu asakusa station】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/