news & event

春のゲストと天然石

こんにちは!

浅草も本格的な春になりました!!

すっかり暖かくなってきて、皆さん満開の桜は楽しめましたか?

3月と言えば卒業の季節、私たちのホステルからもスタッフを始め、新生活に向け旅立つゲストさん達がいました。karin1.jpeg

皆さん一人一人にいろんな思い出があって、本当にいつもホステルでの交流はかけがえのない経験だと思います。

寂しさも残る春ですが、同時に嬉しい事もあります。karin2.jpeg

4月を迎えた春の季節、桜と一緒に素敵なゲストさんが訪れてくれました。

この春マンスリー利用でチェックインされたゲストのMさんは、オリジナリティ溢れるブレスレットをご自身で作って、ネットを通して販売されています。

『可愛らしく綺麗なブレスレット』をコンセプトに作られるそのブレスレット達は、そのどれもが他にはないデザインばかりで、女性だけでなく男性受けするおしゃれアイテムにもなっています。

今回はそんなMさんの作る素敵なブレスレットをほんのちょこっとだけ!ここでも紹介しますね!karin3.jpeg

Mさんの作るブレスレットにはパワーストーンでもある「レインボーオーラ」や「パール」があしらわれています。レインボーオーラという石自体にも、沢山のお話がありますが...何よりもその天然石自体が持つ可愛らしさを追求したMさんらしい作りになっています。

今回のブログ作成に当たって、オンラインショップ『tai』と協力してくれたMさんご自身についても少しだけご紹介させてください。

 

「tai」について:

taiは、日本の漢字「帯」と「ネクタイ」のタイの同じ音から来ています。

「帯」は「帯(たい)」または「帯(おび)」を意味し、バンド、着物のサッシュ、さらに美しいオーラをさりげなく身にまとう事を意図して名づけました。

洗練されたオーラをまといつつも、かわいく品のあるデザインの天然石ブレスレットを一つずつ作っています。

Mさんについて:

自分のために美しいブレスレットを作りながら、いつも手元に輝きと幸せを見つけてきました。友達や同僚から、このリボンのようなブレスレットで同じものを作るように頼まれ喜ばれる事が増え、もっと多くの人にこの輝きを届けたいと考え、このお店を始めることを決めました。

個性的でキラキラと輝く天然石をひとつひとつ手作業で選びます。可愛い石を見つけて、お客様のより良い未来の為にブレスレットを作ることは私にとって、とても幸せな事です。karin4.jpeg

オーダーメイドも可能で、インスタグラムのダイレクトメッセージからもリクエストが可能となっているので、オリジナルのブレスレットやこだわりのデザインにしたいという方は是非問い合わせてみてください。

こちらのURLからお探し頂けます。

https://tai.base.ec/

2021年の春、自分だけのアクセサリーが欲しい方、今年の誕生日や記念日、クリスマスの贈り物など、大切な人にいつもとは違う贈り物をしたい方は是非覗いてみてくださいね!karin5.jpeg

私たちのホステルには、様々なジャンルのお仕事をされているお客様が宿泊されています。

皆さんの交流一つ一つがkarinの表情になっていて、その表情の変化を見るのが私達スタッフにとっての楽しみにもなっています。

新年度に入って皆さんの環境も大きく変化していると思います。

この先の旅行の計画、ゴールデンウイークには家族旅行、お仕事での利用や新生活をスタートする舞台に浅草はいかがですか?

そしてその時は、是非karinまで足をお運び頂けたらと思います。

この春から、皆さんの新しい旅路に寄り添えることをスタッフ一同楽しみにしております。


『毎日がハレの日となる小さなきっかけを、手元を通して生み出せるように』

                                 by;M



【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/