news & event

plat hostel keikyu haneda home ~1周年記念~

皆さん、こんにちは。

plat hostel keikyu haneda homeです。

2021年3月27日にplat hostel keikyu haneda homeは1周年を迎えました!

写真(1) (1).JPG

この1年間はとても大変な年でしたが、この困難な時代に

当ホステルにお越しになってくださった皆様、来ることができなくてもいつも応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで無事に2年目を迎えることができました。

今回は1周年を迎えた3月27日のホステルの様子をレポートいたします。

この日は春休みということもあり、学生のグループやお子様連れのご家族等のこれから旅行に行かれる方や東京に遊びに来ている方でにぎわっていました。

羽田空港に近い立地のため、空港利用をされる方がほとんどですね。

3月26日~27日にお越しになった方には、1周年記念として桜のデザインの箸置きをプレゼントしました。

皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです。

写真(2) (1).JPG

また、1周年を記念してこんなボードも作りました。

ファイル_000 (13).jpeg

スタッフやゲストの皆さんの1年間の思い出を共有してもらいました。

皆さん、たくさんの思い出を書いてくださり、ありがとうございます。

ファイル_000 (14).jpeg

皆さんの楽しかった出来事を見ていると、とても嬉しくなりますね。

こちらはラウンジに飾っていますので、お立ち寄りの際にぜひご覧ください。

ファイル_001 (4).jpeg

2年目はより多くの人が気軽に、家のようにくつろげる温かいホステルを目指していきます。ぜひ皆さん、ぷらっとお越しくださいね。

皆様にお会いできることをとても楽しみにしています!

2年目もどうぞよろしくお願いいたします。

写真(6) (1).JPG

~plat hostel keikyu haneda home~

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home

Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly