news & event

plat hostel keikyu asakusa station ポルトガルからの素敵なゲスト

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

桜が咲き誇る季節になってきましたね。皆さんは満開の桜道を歩きましたか?

昨年はコロナの影響で国内外のゲスト様が減っている状況でした。

ゲストの皆さんも外に足を運べるタイミングで無かったので、ステイホステルで皆さんと交流しておりました。

今回は久しぶりに海外からの活気が当ホステルに訪れ、そんな交流の様子をお届けします!

ポルトガルから来日をし、仕事をしていたアナとローラが帰国前に滞在してくれました。

チェックイン時から、ミッキーの耳をつけていた可愛らしい一面の持ち主!

皆んな彼女達と仲良くなりたいと思って、会う度に少しずつ会話をつづけてきました。

更に、滞在中にはローラの誕生日もありました!

皆んなで歌をプレゼントして、ささやかながらお祝いをしました!

そして最後日はスタッフ・長期滞在してるゲストさんと、スタッフのギターと一緒に歌を唄ったり、日本での最後の時間を楽しんでほしいという思いで過ごしました。

pic1.png

pic2.jpg

お別れのギフトとして、絵の上手なゲストさんが書き上げたフレームに、メッセージを書き、寄せ書きとして渡すこともできました!

それに対する彼女達からの返事も可愛らしく素敵なものでした!

pic3.jpg

緊急事態宣言は解除となりましたが、まだまだ注意が必要な時期です。

でもこんな時だからこそ、感染対策・予防をしっかりし、宿泊者の方々と少しでも毎日を明るく出来るように、コミュニケーションをとり、皆んなで乗り越えていければ良いなと思います。

pic4.jpg

お別れの際も、相変わらずお二人とも可愛くて、また元気に戻ってきてくれる事を約束してくれました。

また会える日をスタッフ一同楽しみにしています。

plat hostel keikyuでは、ゲストの皆様に安心して滞在をいただけるよう、感染症対策を行っております。

Um prazer tê-las conhecido. Esperemos sua visita em breve :)

【plat hostel keikyu asakusa station】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/