news & event

シェア紹介①プライムコネクトkamata北

こんにちは!

今日はホステルではなく、新生活にもぴったりのシェアハウスのご紹介をさせていただきます!

plat hostel keikyua haneda homeを運営してる株式会社Rバンクでは、60棟以上のシェアハウスをコーディネートしています。

どれもコンセプトや家具や生活雑貨にこだわりのある、住むことで生活を豊かにできるようなシェアハウスです。

まず、シェアハウスとはなんなのか簡単にご説明します!

<シェアハウスとは?>

現在では知名度もあがり、ポピュラーになってきた「シェアハウス」。「シェアハウス」とは、主に一つの住宅を複数名で共有する暮らし方です。個室の他にキッチンやリビング、水回りなどは共同で利用します。お友達同士や知人を介して一つのお部屋を複数名で共有する「ルームシェア」と、家族以外のひとと空間や時間をシェアして暮らすと似ていますね。「ルームシェア」と「シェアハウス」の大きな違いは管理者がいることです。「シェアハウス」では各個人で契約を結ぶので、入居者同士がフラットな関係性で暮らすことができます。「ルームシェア」だと、同居人に気を遣ってしまうことがある入退去も、自分のペースで選択できるのも気が楽です。

そのなかで、Rバンクが運営するシェアハウス【Rシェア】では建物一棟をシェアハウスにおいて住みよいものにし、入居者様をお迎えします。

60棟以上のコーディネート実績があり、あったらいいな、がそろっています。

大きなキッチンや、こだわり家具、セキュリティ、清掃サービス、程よい入居者様同士の距離。

また、ルールなどの決めごとは規約を用意してるので、話し合いの手間もなく、一人暮らしが始めての方でも安心して住んでもらえる環境です。

今回はそんなRシェアの中で、本日はplat hostel keikyu haneda homeに近い【プライムコネクトkamata北】をご紹介します!

品川まで17分、羽田空港まで11分の立地なので、アクティブ女子必見です!

京急線「梅屋敷」駅徒歩3分に位置する【プライムコネクトkamata北】は2020年末にオープンした新築女性専用シェアハウスです。

玄関を開けるとまず目に留まるのは、豪華ながらも繊細な細工が楽しめる欄間と掛け軸。

1.jpg

広々とした玄関でなので、出かける時も帰ってくる時もゆったりとした気分になりますね。

2.jpg

2階にある共有スペースは大きな窓もあり、日当たりはもちろん風通しもばっちり!

ピンクの畳がアクセントでとってもかわいい!

そして、アンティークなイタリア製の家具は、実は日本家屋風な空間にも落着いています。

和食器って自分では意外ともったいなくて、使いたくても使えない。アフタヌーンティーセットも、女性ならではちょっとした憧れ。「プライムコネクトkamata 北」ではRシェアだからこそ、優雅なひと時も、生活の中に取り入れてください!梅の咲く時期には、風にのってほのかに香る梅の香りでお茶をいただくゆとりと愉しみを、ライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

3.JPG

使いやすいキッチンもあり、お皿も調理器具も完備しているので、自炊もたのしくなっちゃいますね♪

4.jpg

シェアハウス内に飾ってある小物もおしゃれで素敵なものばかり。

急須と見せかけて、こちらは花器。小さいサイズで可愛らしいインテリアです。

全ての個室には鍵付きで、ベッドとハンガーパイプが備わっています。

5.jpg

机や椅子などのインテリアはお部屋事に違うものをご用意しています。どのお部屋も素敵な家具がそろっていますので、お好みのお部屋がきっと見つかります!

6.jpg

在宅ワークも楽しくなるような素敵な家具もあります!

7.jpg

水回りの数も充実。綺麗で使いやすそうなつくりですね。

女性には嬉しいバスタブも付いています!

シェアハウスの近くには品数豊富な商店街もあり生活のし易さもダントツで便利なのです!

宅配BOX、清掃サービス、警備会社サービス等充実した設備とサービスも完備で安心してご利用いただけます。

東京、横浜を中心に60棟以上コーディネートしてきたRバンクがプロデュースする「Rシェア」だから、安心したシェア生活を実現できます。

【シェアハウス詳細】

RシェアHP https://r-share-house.com/bukkeninfo/ume-yashiki/

公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=_085p-TiA_o

公式Instagram https://www.instagram.com/rbank_rooms/

【入居に関するお問合せはこちら】

内見のご希望、お問い合わせは下記までご連絡をお願い致します。
お電話:03-5724-3512

メール: info@r-share-house.com