news & event

plat hostel keikyu asakusa station "3月15日は最高な日:)"

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

もう3月も中盤ですね。寒暖の差が激しい時期になり、花粉症で悩んでいる方々が沢山いらっしゃると思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

1(crip).jpg

3月と言えば「卒業」「桜前線」「お花見」「ひな祭り」などの言葉が思い浮かぶと思います。しかし、コロナの影響で今年も中止となったイベントが沢山あるでしょう。それでも、毎日笑顔で、ポジティブに過ごす事が大事ではないでしょうか?

2(Crip).jpg

最近、当ホステルではちょっとほっこりする出来事がたくさんありましたので、いくつかご紹介させていただきます。

良い事①

ファイル_000 (6).jpeg

もうすぐ春の訪れを感じさせるフラワーが届きました。雨の日や、寒い日もありますが、もうすぐ春だと思うと、ワクワクしますよね!

良い事②

ファイル_000 (5).jpeg

日本に滞在している台湾のゲストさんから可愛いメッセージをいただきました!日本が大好きなとても明るい方でした!またお会いできることを楽しみにしています。ゲストさんからのメッセージを読むことがスタッフの楽しみです!

良い事③

ファイル_001.jpeg

フロントのボードのデザインが変わりました!いつもポジティブなメッセージで皆様をお迎えします!

良い事④

9A1D8569-E096-4DC6-9558-C31EC48CA4B1.jpg.jpeg

手作りお菓子を多店舗スタッフからいただきました!!スタッフも大喜び!!!

そして、偶然かも知れませんが、今日は3月15日です。

7EEC2247-7EC2-4B1B-BC0C-14499D7D422F.jpg.jpeg

「さぁー行こう」「最高」とも読めます。
こんな時期ですが、人と人の繋がり・適度な距離を保ってのコミュニケーションは、忙しい日々を少しでも明るく出来る良い方法だと思います。
毎日笑顔で、ポジティブに最高(315)の日・月にしましょう!

まだまだ予断を許さない状況ではあります。引き続き館内の消毒・感染対策を行い、ご宿泊頂いている皆様に少しでも快適にお過ごしいただける様に工夫をしていきます。

人気のマンスリー滞在プランは4月末滞在分まで延長となりました!
新生活が始まるまでの仮住まいや、浅草に一か月だけ住んでみたい!などご希望に合うお部屋をご紹介いたします。
是非お気軽にお問い合わせください。

【plat hostel keikyu asakusa station】

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/