news & event

オープン1周年

こんにちは。plat hostel keikyu minowa forestです。

おかげさまでplat hostel keikyu minowa forestは2020年1月16日にオープンしてから、1周年を無事に迎えることができました!

新型コロナウイルスによる影響など、昨年は激動の1年間でしたが、お客様のご支援のおかげで、こうして今の私たちがあります。plat hostel keikyu minowa forestに関わってくださったお客様、1人1人に心から感謝申し上げます。

今回のブログでは、スタッフに1年間を通して感じたことや、思い出などをインタビューしてみました。さっそく紹介していきたいと思います。

Q 1年間の中で、特に印象に残っている思い出があったら教えてください。

A やはりたくさんのゲストお迎えし、様々な国の方たちとお話や思い出を共有できたことですね。特にマレーシアやインドネシアからのムスリムの方たちに、ハラル料理店の紹介ができたことが思い出深いですね。

また、アメリカから長期で滞在していたゲストとは今でも連絡を取り合っています。

Q スタッフとして気をつけている点や、心掛けているポイントはありますか?

A 日々の清掃には一番気を付けています。フロントにて説明できることは意外と少なく、ゲストの方たちにとっては、お部屋やシャワー室など設備の清潔さで快適に過ごしていただけるかが変わります。だからこそ!毎日カビキラーを片手に掃除をしまくっています。

Q plat hostel keikyu minowa forestの好きなところや、他にはない強みを教えてください。

A 自慢はラウンジの広さと居心地の良さですね。キッチンで料理をされるゲストが多く、以前はパーティー等をやっていたゲストもいらっしゃいました。

Q 1周年を迎えて、何か一言お願いします!

A 振り返ってみると、たくさんのゲストの方と巡り会い、嬉しい言葉をたくさんいただくことが出来ました。いつでも帰ってきやすいホステルを目指して頑張ります。またホステル未経験の日本のゲストも増えていています!是非ホステルデビューにご利用ください!

IMG_1111.JPG

IMG_1112.JPG

IMG_1116.JPG

IMG_1113.JPG

IMG_1115.JPG

これからも、お客様に安心して落ち着いて頂ける空間づくりを目指し、日々精進してまいります。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

【plat hostel keikyu minowa forest】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/minowa-forest/

Instagram:https://www.instagram.com/minowa_forest/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/