news & event

plat hostel keikyu asakusa station~ゲストさんインタビュー①~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

今回は、過去にご宿泊いただいた可愛いゲストさんにインタビュー形式で当ホステルご宿泊の感想をお伺いしてみました。宿泊を検討されている方の少しでも参考になればと思います。

Q.どこから来ましたか?

A.沖縄県です。

Q.誰と来ましたか?

A. 一人で来ました。

Q.なぜ東京に来ようと思いましたか?

A.一人旅がしたくて来ました。元々、浅草周辺の雰囲気が大好きでした。お店も観光スポットも沢山あるので、一人でも楽しめる街だと思います。

Q.どうやってplat hostelを見つけましたか?

A.友達に紹介されました。

Q.ホステルにはよく泊まりますか?

A.はい。ホステルが大好きでよく泊まります。お値段がリーズナブルだけではなくて、色んな出会いがあって、交流も出来るからです。

Q.なぜここに決めました?

A.ロケーションがとても良かった事と、以前泊まったことのある友人からスタッフがとてもフレンドリーだという話も聞きましたので選びました。間違ってなかったですね!(笑)

Q.何泊しましたか?

A.最初は2週間の予約を取っていましたが、とても楽しくてもう一週間延ばしました。

Q.スタッフはどうでしたか?

A.とてもフレンドリーで、沢山おしゃべりも出来て楽しかったです。スタッフだけではなく、他の長期滞在のゲストさんたちとも仲良くできて、良い思い出になりました。東京に友達が増えました!

Q.お部屋はどうでしたか?

A.セミプライベートルームと個室を利用しました。清潔感があって、とても気に入りました。

Q.清潔さはどうでしたか?

A.100点満点です。

Q.当ホステルを一言で表すと?

A.「家族」です。毎日スタッフや他のゲストさんの「いってらっしゃい」や「おかえりなさい」が聞こえて、とても心が温まります。本当に家に帰ってきたような感じでした。

Q.家族や友達にお勧めしたいですか?

A.もちろんです!大人数のグループで来ると、一番安いドミトリールームやセミプライベートルームがいいと思いました。一人でゆっくりしたい方はテレビがある個室がお勧めです。

Q.他のホステルと何か違いはありますか?

A.そうですね...スタッフだと思います。asakusa stationのスタッフだけではなくて、他の店舗のスタッフも含めてです。「お客さん」ではなく、platファミリーの一員として仲良く接してもらえたような気がして、とても良い時間を過ごせました。

そして、最後に思い出の写真を送って頂きました。

image_6487327 (1).JPGF7B75A55-AA76-4217-B379-CA0A687B8397.jpg.jpeg

817918BB-A9BE-405C-8C26-3DD7D161BF8D.jpg.jpeg

ご協力ありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております。

【plat hostel keikyu asakusa station】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/