news & event

plat hostel keikyu asakusa karin 夜の浅草寺

こんにちはPlat hostel keikyu asakusa karin です。

ブログにも何度も登場していますが、浅草観光の定番といえば!

そう、浅草寺!!!

IMG_0589.jpeg

皆さんも浅草寺に、足を運んだことはありますか?

2ヶ月前のことですが、今回は夜の浅草寺に行ってきましたので、その様子をご紹介します!

夜の神社は、さまざまな理由から参拝を控えるべきと

聞くので、寺院はどうなんだろうなと少しびびりながらも行ってきました。

少し異世界っぽい雰囲気はありつつも、ライトアップされているので周りも明るく、怖がりの私でも安心して、気軽に行けました!

IMG_0588.jpeg

またライトアップが写真にも綺麗に写り、厳かな雰囲気もありつつ、昼間とは違った顔が見れます。

普段はあまり訪れない夜の浅草寺は、まるでタイムスリップしたかのようで、みんなで冒険しに行った気分でした。

IMG_0546.jpeg

ライトとiPhone12の力で、まるでアニメ映画のワンシーンのような写真が撮れました。

スカイツリーのおかげで一層見応えがあります!

IMG_0563.jpeg

こんな時だからこそ、夜にひっそりと、友達や家族、恋人との夜のお散歩にも丁度いいと思います。

どうホステルから10分で浅草寺まで行けます。

素敵な夜をきっと過ごせると思うので、

是非、浅草に来た際は昼の賑やかな浅草寺だけでなく、夜の落ち着いた浅草寺も楽しんで見てくださいね〜




【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/