news & event

『Plat hostel keikyu asakusa karin』ゲストレビュー③

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa karinです。

今回は、先日ご好評いただいた企画第三弾!実際にご宿泊いただいたお客様に一問一答形式でホステルの感想を伺いました。宿泊を検討中の方の少しでも参考になればと思います!

それではどうぞ!



Q.どこから来ましたか?

A.イタリアから来ました。

Q.誰と来ましたか?

A.大学の友達とです。

Q.いつ日本に来ましたか?

A.2019年の4月です。

Q.なぜ日本に来ようと思いましたか?

A.休暇です。私は以前から日本の文化と自然の美しさに魅了されており、もう一度日本に行きたいと思っていました。

Q.どうやってplat hostelを見つけましたか?

  1. 予約ウェブサイトです。(booking.com)

Q.ホステルにはよく泊まりますか?

A.あまり頻繁には泊まりません。

Q.なぜここに決めましたか?

A.良いロケーション、手頃な価格、提供されるサービス、そして好評価なレビューを見て決めました。

Q.何泊しましたか?

A.4泊です。

Q.スタッフはどうでしたか?

A.いつもとてもフレンドリーで親切でした。(道順、おすすめのレストラン、施設の質問などについて助けてくれました。)とても歓迎されていると感じ、いつも優しく接してくれました。

Q.部屋はどうでしたか?

A.予算もありスモールダブルルームに宿泊しました。部屋はコンパクトでワードローブはなかったため、あまり広くありませんでしたが、マットレスは快適でエアコンも利用できました。

Q.設備はどうでしたか?

A.WiFiはかなりうまく機能し、フロントには常に誰かがいて、さらにエアコン、ランドリールーム、ゲストが利用できる小さなキッチンがありました。限られたスペースですが、すべてがうまく機能し、使い勝手が良かったです。

Q.清潔さはどうでしたか?

A.ロビー、バスルーム、ランドリールーム、ベッドルーム、ホステルのすべてがとてもきれいでした。

Q.ロケーションはどうでしたか?

A.理想的なロケーションでした。地下鉄駅と浅草地区の両方に近く、訪れる場所がたくさんあり、いくつかのレストランもあります。また、市内中心部からも非常に近いです。

Q.他のホステルと何か違いはありましたか?

A.私が日本で行った他のホステルよりも小さいですが、plat hostelは最高のおもてなしを提供するホステルの1つです。

Q.友達や家族にオススメしたいですか?

A.はい、特にグループで旅行するのが好きな友達にオススメしたいです。

Q.ホステルを一単語(ひとこと)で表すとなんですか?

A.「歓迎」です。

Q.ホステルで何か印象的なエピソードがあればどうぞ!

A.夜、ホステルで出会った新しい友達とおしゃべりしたりゲームをしたりして過ごしました。世界中の人と出会うのは本当に楽しかったし、とても良い思い出です。

ご協力ありがとうございました。

浅草で撮った写真をシェアしてくれました!とっても綺麗です!image0 (33).jpeg

image1 (11).jpeg

image2 (7).jpeg

ぜひまた遊びに来てくださいね!

【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/