news & event

plat hostel keikyu asakusa station 2021年も思い出作り頑張ります!

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

新年あけましておめでとうございます!!!

2020年もあっという間に終わってしまいました。

思い返せば、世界中が大変状況になり、色んな事があった2020年。

皆さんはやり残したことはないでしょうか?

IMG_9869.jpg

12月に入り、当ホステルもクリスマスムードに入りましたが、例年と比べるとちょっと違うクリスマスでした。そんな中でも、ゲストさんたちと一緒にクリスマスの飾りつけをしたり、可愛いイラストも描いていただいたりして、とても良い思い出になりました!

ニャット.jpeg

一緒に飾りつけを手伝ってくれたベトナムのゲストさん。笑顔がとても可愛かったです!スタッフや他のゲストさんたちと交流するうちに、日本語がとても上手になっていました。

ツリー.jpeg

こちらの看板は長期滞在のゲストさんが描いてくださいました。いつも季節に合わせた絵を描いていただき、ありがとうございます!!

image_6487327.JPG

クリスマスツリーの飾り付けを手伝ってくれた沖縄のゲストさん!ありがとうございました!

2020年12月の思い出を振り返ってみて、改めて思った事はホステルとは「リーズナブルな宿泊施設」というだけではなく、「思い出を作る場所」なのではないのでしょうか?

辛い事も大変な事もありましたが、ゲストさんたちに支えられて乗り越えてきた一年でした。

最近、ご宿泊されるゲストさんも増え、賑わいが戻ってきました。

リーズナブルな価格で利用出来るからという理由でお越しになられたゲストさんも、スタッフや他のゲストさんとの交流を経て、「英語が喋れるようになりたい」と思えるようになり、ラウンジで発音の勉強をされている姿を見て、とても嬉しくなりました。

ホテルとは違うアットホームな雰囲気で、交流を楽しみながら新しい目標や新たな発見も出来る場所になったらいいなと思っております。

これからも皆さんが安心してご宿泊出来るように、スタッフ一同引き続き努力を重ねて参ります。

IMG_9868.jpg

という事で、2021年も皆さんと一緒に全力で思い出作りを頑張りたいと思います!

今年も何卒宜しくお願い致します。

【plat hostel keikyu asakusa station】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/