news & event

plat hostel keikyu haneda home ~クリスマス~

こんにちは。
plat hostel keikyu haneda home です。

だんだんと冷え込んできましたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか。
例年通りとはいきませんが、世の中が徐々にクリスマスムードであふれてきましたね。

haneda homeでもゲストの方にクリスマス気分を味わってもらえるように、館内をクリスマス仕様しています。

クリスマス写真1.JPG

折り紙で作られたクリスマスツリーです!
折り紙だけでこんなにかわいいオーナメントができちゃいます。

クリスマス写真2.JPG

こちらはかわいいサンタさんとミニツリー!
こちらも細かくて、手が込んでいますね。

クリスマス写真3.JPG

実は、こちらのツリーやサンタさんは全部スタッフが手作りしているんです。
それぞれスタッフの個性が出ていて面白いです。

1階や2階のラウンジなど至る所に置いておりますので、ぜひ探してみてください。

クリスマス写真7.jpeg

エレベーター前の黒板も、クリスマス仕様に。
今回はホワイトクリスマスをイメージして、白いチョーク1本で描いてみました!クリスマスに雪が降るといいな。

クリスマス写真5.JPG

そして!クリスマスと言えばやっぱりクリスマスツリー!!
スタッフみんなで楽しく飾りつけをしました。

クリスマス写真6.jpeg

完成!ぴかぴかの光がとてもキレイ!!
こちらのツリーは、入り口でゲストの皆さまをお出迎えしております。

クリスマス写真7.JPG

いかがでしたか?
今回は、haneda homeでのクリスマスの飾りつけをご紹介しました。
皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

~plat hostel keikyu haneda home~
ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/haneda-home
Instagram:https://www.instagram.com/haneda_home
Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/
長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly