news & event

plat hostel keikyu asakusa karin ゲストレビュー第二弾!

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa karinです。

今回は、先日ご好評いただいた企画第二弾!実際にご宿泊いただいたお客様に一問一答形式でホステルの感想を伺いました。宿泊を検討中の方の少しでも参考になればと思います!
それではどうぞ!

Q.どこから来ましたか?
A.チリです。

Q.誰と来ましたか?
A.女友達2人と来ました。

Q.いつ日本に来ましたか?
A.2019年4月-5月に来ました。

Q.なぜ日本に来ようと思いましたか?
A.美しい場所を訪れたかったこと、私たちとは少し違う文化に触れてみたかったこと、そして本物の寿司を食べてみたかったからです。当時日本に友人が住んでいたのも理由のひとつです。

Q.どうやってplat hostelを見つけましたか?
A. Booking.comで見つけました。

Q.ホステルにはよく泊まりますか?
A.一緒に旅行している人によって異なります。でも友達と旅行する場合はよくホステルを利用します。

Q.なぜここに決めましたか?
A.ロケーションと価格とレビューを見て決めました。

Q.何泊しましたか?
A.10泊しました。

Q.スタッフはどうでしたか?
A.とてもフレンドリーで親切でした。

Q.部屋はどうでしたか?
A.私たちはミックスドミトリーに泊まりました。男性と部屋を共有することに関して少し不安でしたが、結果的に良かったです。部屋はスーツケースを開け閉めするのに十分な広いスペースがあり、ベッドにはセキュリティーボックスもついてありました。

Q.設備はどうでしたか?
A.素晴らしかったです。シャワールームは本当に快適で、キッチンには必要な設備が整っていました。綺麗なランドリールームもあって良かったです。

Q.清潔さはどうでしたか?
A.ベッド、シャワールーム、キッチン、すべて本当に清潔でした。

Q.ロケーションはどうでしたか?
A.とても良かったです。浅草寺や地下鉄の駅が近くにあり、ホステルから空港へのアクセスが簡単でした。すぐ近くに食料品店もありました。

Q.他のホステルと何か違いはありましたか?
A.私たちは大阪のあまり良くないホステルからやってきました。(そのホステルはとても汚れていて、バスルームのゴミ箱はいつもいっぱいで、キッチンは臭っていました。)なのでplat hostelはまるで天国のようでした。すべてが完璧でした。

Q.友達や家族にオススメしたいですか?
A.はい、実際に勧めました。

Q.ホステルを一単語(ひとこと)で表すとなんですか?
A.「クオリティ」です。

Q.ホステルで何か印象的なエピソードがあればどうぞ!
A.悪い思い出は何もなく、良い思い出しかありません。とても楽しかったです!


ご協力ありがとうございました。
ホステルでの思い出の写真をシェアしてくれました!快適にお過ごしいただけて嬉しい限りです!!

image0 (25).jpeg

とっても素敵なガールズ、また泊まりに来てくださいね!

【plat hostel keikyu asakusa karin】
ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/
Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/
長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/