news & event

plat hostel keikyu asakusa karin クリスマスブログ

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa karinです。

最近気温が一気に下がり、みなさん冬の訪れを感じているのではないでしょうか。

また、11月も終わりを向け、いよいよ今年最後の月、12月がやってきます。

その12月の最大のイベントといえば、、、

もちろんクリスマスです!!!

IMG-4182.JPG去年の今頃は海外からのお客様も多く、一緒にゲームや料理をするなどとして、楽しい時間を過ごしていました。

IMG-4183.JPGまた、こんなクリスマスを迎えられたらいいなとスタッフ一同願っています!

今年はコロナウイルスの影響で、例年通りとはいかないかもしれませんが、お客様に少しでもクリスマス気分を味わっていただこうと飾り付けなどしたので、紹介させていただきます。

IMG-4174.jpgまずはクリスマスツリー!

ラウンジにあり、大きさは少し小さめですが、一番クリスマス気分が味わえるのではないかと思います。去年訪れたお客様やスタッフが作った飾りもあるので、是非見てみてください。

また、折り紙などで飾り物を一緒につくることもできるので、旅のささやかな思い出づくりとして是非一緒に作りましょう!

IMG-4185.jpg

フロント横にも、小さなクリスマスが隠れています!チェックインの際にチェックしてみてください!3人のサンタがとても可愛いです。

IMG-4176.jpg

お部屋に行くまでの通路にもクリスマスを感じさせるイラストがあります。

お越しの際は見てみてください!黒板にはお客様の思い出なども書いていただいているので、楽しかった思い出などお待ちしております!

ぜひスタッフまでお気軽にお声がけください!

このようなご時世なので、あまり大々的にとはいきませんが、当施設でも少しでもクリスマス気分を感じていただこうと今後も努力していきます。

ホステルが初めての方も、またスカイツリービューを楽しみたい方も、是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/