news & event

plat hostel keikyu asakusa karin~Daily flowers~

こんにちは!

少しずつ日も短くなり、寒い日も増えてきましたが、皆さんはお変わりないですか?

秋の季節、天気も気温もコロコロ変わってますが、そんな中でも心を癒してくれるものがあります。

image1 (8).jpeg

元々は飾ってあるものではありませんでしたが、この夏に泊まりに来てくれた一人のゲストさんが、鉢植えを買ってきてくれた事がきっかけでした。

image0 (24).jpeg

あの日から、ぐんぐんと成長するお花を見ていると、元気をもらえます!

お花を飾るきっかけをくれた彼は今、日本のどこを旅しているんでしょう?

そしてこの日、切り花も追加し、ラウンジが更に素敵な雰囲気になりました。

しばらく前に飾り始めたこのデンファレ、一番上のつぼみまで綺麗に咲きました!

image0 (23).jpeg

週替わりでお花を入れかえ、その日を楽しみにしているゲストのかたもいらっしゃいます。

2020年も残すところあと1ヶ月と少し。

ラウンジだけでなく、かわいいお花さんたちを少しずつブログにアップし、皆様にご紹介できたらと思います。

まだまだ、この東京の観光名所『浅草』でも、たくさんのお花を見ることができます。

東京『浅草』だけでなく日本中、世界中にいる皆さんが、少しでも健やかに残りの2020年を過ごせますように。

また、私たちのホステルでお会いできますように。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。



【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/