news & event

plat hostel keikyu asakusa karin ゲストレビュー

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa karinです。

今日は、過去に実際にご宿泊いただいたお客様に一問一答形式でホステルの感想をお伺いしてみました。宿泊を検討中の方の少しでも参考になればと思います!

それではどうぞ!




Q.どこから来ましたか?

A.トルコです。

Q.誰と来ましたか?

A.一人で来ました。

Q.いつ日本に来ましたか?

A.2019年の6月26日に来ました。

Q.なぜ日本に来ようと思いましたか?

A.文化と食べ物に興味があって、観光しに来ました。

Q.どうやってplat hostelを見つけましたか?

A.Booking.comで見つけました。

Q.ホステルにはよく泊まりますか?

A.はい、リーズナブルなので旅行ではホステルをよく利用します。

Q.なぜここに決めましたか?

A.プラットホステルは、手頃な価格でありながら本当にたくさんのことを提供していると思ったからです。ロケーションと清潔な施設が私の中で重要なポイントでした。

Q.何泊しましたか?

A.20泊です。

Q.スタッフはどうでしたか?

A.スタッフ全員素敵で、(英語での)コミュニケーションをとることができ、全体を通してとても親切でした。

Q.部屋はどうでしたか?

A.良かったです。初めてカプセルタイプのベッドに泊まるので少し不安でしたが、いざ泊まってみると悪いところは何も無かったです。また、チェックイン時に定期清掃カードをもらえるので、ベッドを掃除する必要がある場合はカードをフロントデスクに預けるとスタッフが掃除してくれます。

Q.設備はどうでしたか?

A.私のお気に入りの場所は屋上でした。ホステルには、各フロアにシャワーとトイレがあり、ランドリーも併設されています。キッチンを含む共用のラウンジがあり、自分で食事を作ったり、スタッフや滞在している他のゲストと一緒に遊んだり、交流したりできます。

Q.清潔さはどうでしたか?

A.100点です。毎日掃除しているのでこれ以上ないくらい綺麗です。

Q.ロケーションはどうでしたか?

A.本当に素晴らしかったです。ホステルは地下鉄の駅から近く、浅草は東京の主要なエリアへのアクセスも良く便利でした。

Q.他のホステルと何か違いはありましたか?

A.通常、世界中のどこのホステルでもこの価格帯でこれだけのサービスを受けることはありません。日本ではplat hostelに泊まっただけですが、他のヨーロッパのホステルと比較すると競合他社を凌駕しています。

Q.友達や家族にオススメしたいですか?

A.はい、東京に行く知人におすすめしたいです。1人での利用の場合はドミトリールームに滞在でき、家族と利用する場合はダブルベッドの個室に泊まることもできます。

Q.ホステルを一単語(ひとこと)で表すとなんですか?

A.「勤労意欲」です。スタッフ全員が自分の仕事に真剣に取り組んでおり、1つでもタスクがスキップされることはありません。彼らは毎日完璧を目指して働いています。

Q.ホステルで何か印象的なエピソードがあればどうぞ!

A.そうですね、いい思い出がたくさんあります。正確な日付は覚えていませんが、それは七夕の日でした。ホステルのみんなで願い事をして、おしゃべりをしながらラウンジで過ごしました。思い出に残るとても素敵な時間でした。

ご協力ありがとうございました。

また泊まりに来てくださいね!

彼の思い出の写真でさようなら。

image0 (19).jpeg

image1 (6).jpeg

image2 (4).jpeg

【plat hostel keikyu asakusa karin】

ホステル詳細・ご予約はこちらからhttps://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-karin/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusa_karin/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/

長期滞在をご検討中の方へ:https://plat-hostel-keikyu.com/campaign/monthly/