news & event

plat hostel keikyu asakusa station~ブログでご紹介いただきました!~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです!

今回は少し趣向を変えた記事をお届けいたします!

先日お泊り頂いたお客様から「このホステルをブログに乗せたいのですが、よろしいでしょうか?」とのご提案をいただきました。

詳しくお話を聞かせていただいたところ、日本各地を旅行しブログにしているブロガーさんでした!

とても素敵なブログだったので、ぜひ私たちの施設を載せていただくと同時に、こちらのブログでも紹介させていただくことになりました!

ハナシのネタとメシのタネ(https://ekenzo.work/リンク)

↑こちらがそのブログとなります!

ブログ1.PNG

ブログ2.PNG

それぞれの記事には、感想だけではなく交通アクセスやチケットの入手方法、お得な割引情報なども掲載してくれているので、旅行が好きな人や芸術に興味がある方にはとても嬉しい内容となっています!

ブログ3.PNG

ちなみに最近の記事には浅草寺についてもまとめていらっしゃいます。

恥ずかしながら、知らなかった情報がたくさんでとても勉強になりました、、、(笑)

夜の浅草寺、皆さんは行ったことがありますか?ぜひその見どころをチェックしてみてください!

コロナの影響で旅行や公共施設が行きにくくなってはいますが、だからこそ1回1回のチャンスを無駄にせず、存分に楽しみたいですよね!ぜひこのブログでお役立ち情報を探してみてください!

そして、近々掲載予定の私たちのホステルの記事ももちろん要チェックですよ!

以上、素敵なブログをご紹介させていただきました。

また次回お会いいたしましょう。

【ホステルの詳細はこちらから】

公式HP:https://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/