news & event

2020.09.25

plat hostel keikyu minowa forest ゲストノート

IMG-0721.jpg

みなさんこんにちは!

plat hostel keikyu minowa forest です!

夏の焼けるような暑さはほとんどなくなり、だんだんと秋に近づいてきましたね!

今回は、2020年1月のオープン以来、たくさんの方が書いて下さった「GUEST NOTE」の一部を皆さんに紹介していこうと思います!

IMG-0722 (1).jpg

まず、最初はこちら!

左はインドネシアから来てくださったカップル!とっても仲良くなり、メッセージを残してくれました!

右は素敵な絵と共にオーストラリアから来てくださったゲスト!3週間の日本旅行での訪れた場所やおすすめを他のゲストにシェアをしてくれています!カラフルでとっても素敵!

IMG-0723.jpg

続いて、2枚目はこちら!

こちらはどちらもドイツから来てくだっさたゲストのメッセージ!

左のページには東京での思い出を書いてくれています!

右のページは長期間滞在し、オープンして間もなくのイベントにも参加してくださった、アクセルとオリ!フレンドリーでとっても素敵なゲストでした!

IMG-0724.jpg

今度は北海道から友達と来たゲスト!二泊三日東京の色々なところに行き、色々な体験ができたそう!素敵な思い出作りの拠点になれて良かったです!

IMG-0725.jpg

最後は、こちら!

こちらも、さっきと同じく北海道から来てくださった外国人ゲストです!

plat hostel keikyu minowa forest のイメージにぴったりの鹿と木が合体したようなイラストをいただきました!

ここまで紹介した写真はゲストが書いて下さった、ほんの数枚です!他にも素敵なメッセージやイラストがたくさんあるので宿泊される際は是非、見ていってください!

また、これこら宿泊されるゲストの方にも、たくさん書いていただきたいです!

ご来館お待ちしております!