news & event

ファミリールーム紹介

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか?前回ご紹介した個室に引き続き、

本日はplat hostel keikyu asakusa karinのファミリールームをご紹介します。

当ホステルのファミリールームは最大4名様でご利用いただけますので、グループ旅行や、家族でのお出かけにぴったりなお部屋です!

では早速ご紹介していきますね!

①ファミリールーム共用バスルーム

お風呂やお手洗いが共用の、リーズナブルにご利用いただける4人部屋となっています!

plat_asakusakarin_281.jpg

こちらのお部屋にはエアコン・空気清浄機・冷蔵庫が備え付けてあり、ハンガーラックもついているので、お荷物をすっきりさせて過ごしていただくことができます。ベッドの下にはスーツケース等をしまうスペースもあります。

大きな窓がありますので、明るい光が差し込むお部屋となっています。小さいですが、バルコニーもあります。

plat_asakusakarin_288.jpg

各ベッドに読書灯とロールスクリーンカーテンがついていますので、それぞれの時間で過ごしていただきやすいですね。

シンプルでリーズナブルな滞在をご希望の方にグループ旅行にぴったりのお部屋となっております!

②ファミリールームシャワー付

こちらはお手洗いとシャワールームがお部屋内に完備された4人部屋となっています!

plat_asakusakarin_210.jpg

plat_asakusakarin_215 (1).jpg

お手洗いとシャワールームのほか、ヘアドライヤーも備え付けてあるので、個室としてプライベートの空間をしっかり保てます。シャンプーやボディーソープ、コンディショナーもついてるのでお荷物を減らしてお越しください!

もちろん、エアコン・冷蔵庫・空気清浄機もありますよ!

IMG_2974.JPG

小さなお子様がいらっしゃる方には、水回りが付いたお部屋は安心で過ごしやすいですよね!

お出かけの後のファミリータイムをゆっくりお部屋でお過ごしください。

加えて、それぞれのお部屋にご宿泊の皆様も、共用スペースをご利用いただけます。

屋上では、昼と夜とでそれぞれ異なる雰囲気を楽しめますので、是非素敵な家族写真を残していってくださいね。

IMG_2897.JPG

キッチンには調理器具や食器類のご用意がありますので、朝食や、お子様がおなかをすかせたときにどうぞご利用ください!

IMG_3230.JPG

今回のファミリールームで、お部屋紹介は以上となります。

スタッフも子ども好きが多いの、ご家族での夏休み、普段仕事や家事で忙しいお父さん、お母さんも私たちのホステルで、素敵な思い出を作ってみてはいかがですか?

IMG_3444.JPG