news & event

plat hostel keikyu asakusa station 近隣店舗紹介~taco44.~

こんにちは!

plat hostel keikyu asakusa stationです。

東京も暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか!

コロナ禍により今年の夏は異例づくしですが、少しでも多くの楽しい思い出や、美味しいご飯を食べて過ごせるといいですね!

さて、前回に続いて本日も美味しい料理を提供してくれる近隣店舗をご紹介させて頂きます。

今回のお店はたこ焼き居酒屋の「taco44.」さんです!

D343F675-8DC4-4599-B177-EEBCE5CCB6CD.jpg

店名はtaco44.と書いて、「たこよし」と読みます。

ここは大阪から上京した笑顔の素敵なたこ焼き職人さんが、お父様から受け継いだ味を東京でも広めたいと3年前、浅草にオープンしました。

現在は店内でのお食事も可能ですが、もちろんテイクアウトも出来ますので浅草観光の合間の腹ごしらえにピッタリです。

メインのたこ焼きは塩味や醤油味を筆頭に、たくさんのメニューの中からお選び頂けます。

今回は塩味と醤油味をテイクアウト!

8DB531FE-2FEE-4720-A2B8-6DA44F15455F.jpg

個人的にネギをたっぷりかけて食べるのがお勧めです!

B884774D-AB6A-4C9F-A1D5-01784CA9CC3C.jpg

670A3504-6071-4016-A010-57C74C5F7350.jpg

今回、実は二回目の利用でしたが、外はもちもち、中はとろけるような柔らかさで、とっっっても美味しかったです!!

本場大阪の味が浅草でも楽しめますので、当ホステルにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

店舗情報

浅草のたこ焼き居酒屋

taco44. ~たこよし~

東京都台東区浅草2-26-5 SDSビル101号

営業時間: 12:00 ~ 21:00(水曜定休日)店内ラストオーダー 20:30

https://taco44.asakusa64.tokyo/

【ホステルの詳細はこちらから】

公式HP:https://plat-hostel-keikyu.com/hostel/asakusa-station/

Instagram:https://www.instagram.com/asakusastation/

Facebook:https://www.facebook.com/plat-hostel-keikyu-370685283519070/