news & event

Plat hostel keikyu asakusa station 近隣店舗紹介 ~紅鶴~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです。

本日は近隣店舗のご紹介です。ご紹介するのはこちら、大人気のパンケーキ専門店

「紅鶴」さんです。

IMG_2018.JPG

こちらのお店、あまりの人気のため完全予約制となっているほどの有名店なんです。

そのおかげで、十時開店にも関わらず、8時ごろからお店の前に行列ができる日もあるとか、、、

IMG_2023.JPG

IMG_2024.JPG

IMG_2022.JPG

お店はカウンター席が10個ほどのとてもシンプルな内装になっています。メニューは基本となる五つのメニューから一つを選んだあと、各種トッピングを追加できます。

IMG_2019.JPG

私はスタンダードなホットケーキにバニラアイスと季節の果物をトッピングしました!

お店の人が目の前で焼いてくれるので、待っている間もワクワクが止まりません!

IMG_2021.JPG

こちらは同じくスタンダードなホットケーキに、カスタードのトッピング。

。生地はもちろんふわふわで、お皿の上でプリンのように揺れるほどの柔らかさです。甘い物好きにはたまりません

IMG_2020.JPG

こちらは大納言と黒蜜の黄粉抹茶にレーズンをトッピング。実は生地自体は甘すぎないので、全くしつこくないのです。メニューにはベーコンエッグなんてものもあったり!

大人気の理由も頷ける、とても幸せな時間でした!

なんとここplat hostel keikyu asakusa station からは徒歩5分!

当ホステルかにお越しの際はぜひお立ち寄りください!