news & event

エスプレッソマシンで美味しいコーヒー♪

三ノ輪_200808_1.jpg
みなさんこんにちはplat hostel keikyu minowa forset です!

今回は7/17日の再オープンと同時に導入をしたエスプレッソマシーンについて、ご紹介させていただきます。

IMG_0326.jpg

マシーンはNESCSFE DOLCE GUSTO を使用しております!

カプセルは2種類ありRICH BLEND(リッチブレンド) と CAFE AU LAIT(カフェオレ)となっております!

RICH BLENDは深いコクと切れのある味わいが特徴で、 CAFE AU LAITはコーヒーとミルクの絶妙なバランスが特徴となっております!

IMG_0327.jpg

使用方法

①銀色のレバーを上げ、トレーを引き出し、カプセルをセットします。

IMG_0328.jpg

②後ろにあるケースに水を入れます

IMG_0330.jpg

③電源ボタンを押して、決められたメモリに合わせます。

 あとは待つだけ!甘さなどはお好みでどうぞ!

アイスでもホットでもお楽しみいただけます!

三ノ輪_200808.jpg

カプセルはフロントにて購入いただけます。

値段はRICH BLENDが100円、CAFE AU LAITが150円です!



気持ちを入れ替えたいとき、ホット一息つきたいとき、1日のスタートを気持ちよく切りたいとき、ちょっとした贅沢としていかがでしょうか?

ホットサンドメーカーやトースターなどもありますのでお食事は、一階ラウンジでぜひお楽しみください!

Instagramではホステル内の様子を紹介しています。ぜひ覗いてみてください!

minowa forest instagram