news & event

plat hostel keikyu haneda home~ツインルームお部屋紹介~

こんにちは、plat hostel keikyu haneda homeです。

今までダブルルーム、ファミリールーム、ドミトリールームの紹介をしてきましたが、今回が最後のお部屋紹介です。今回ご紹介するのはご夫婦やカップル、お友達はもちろん、お一人でもご利用できるツインルームです。

plat_haneda_042 (4).jpg

ツインルームは、初めてのホステルのご利用で他の人と相部屋になるドミトリーはちょっと...という方にも安心でリーズナブルな個室です。お部屋の中には、ドライヤー、バスタオル、スリッパをご用意しているため、お荷物も少なくお越しいただけます。これから旅行に行く方や、旅行からお戻りの方はもちろん、近隣にお勤めの方や出張でお越しの方にも荷物を増やす事無く、快適にご宿泊できます。

plat_haneda_037 (1).jpg

さらに、ミニ冷蔵庫、空気清浄機、電子ケトルにマグカップなども備えています。個室ですので周りを気にせずコーヒーでも飲みながら旅行の話などに花を咲かせてみるのはいかがでしょう!

plat_haneda_200 (1).jpg

plat_haneda_324.jpg

ベッドの枕元には優しい明るさのベッドライト、セキュリティーボックス、コンセント、USBポートも付いております。

充電器、ケーブルに関してはフロントにて無料で貸し出ししてますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。

plat_haneda_181 (1).jpg

タオルなどを広げて干したい方はベッド内に収納されているワイヤーを設置して干すことができます!

plat_haneda_596 (1).jpg

いかがでしたでしょうか。

フロントにて、歯ブラシやフェイスタオルなどのアメニティーも販売しております。

友達やカップルはもちろん、お一人でもご利用いただけます。

ご旅行や出張の際の滞在先にぜひご検討ください。

現在、ツインルームにマンスリーでお泊りできるプランもございます。

詳しくは→コチラ



【公式ホームページ】

【インスタ】