news & event

plat hostel keikyu asakusa station ~餃子パーティー~

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです!

今回の記事はこれまでに行ったイベント紹介part2!作って楽しい、食べておいしい餃子パーティのご紹介です!

過去のイベント紹介はこちら

餃子は日本や中国ではメジャーですが、それ以外の国の人たちからすると見慣れない料理です。

今回作るのは水餃子。餃子以外にも具がたくさんです。

せっかくなので材料を切るところから手伝ってもらいました!

IMG_0131.jpg

C282977F-2761-42DA-A882-EEC3698701B2.jpg

材料を揃えたら、みんなで餃子を包みます。

IMG_0140.jpg

日本のゲストさんに教わりながらチャレンジする海外のゲストさん。

苦労した分おいしさも増えますね。

IMG_0145.jpg

コスタリカからのご夫婦も挑戦してくれました!

とっても上手です。

484D922A-7903-45BC-A5A2-D9AF836C68B2.jpg

みんなで作った餃子と具を煮込んで完成です!

寒くなる季節でしたからおいしさも一入です。

IMG_0150.jpg

みんなでお鍋を囲み、食べて飲んで話して。

ホステルならではの素敵な空間でした!

以上、餃子パーティの様子を書かせていただきました!

それではまた次回の記事をお楽しみに!

【ホステルの詳細はこちらから】

plat hostel keikyu asakusa station公式HP

plat hostel keikyu asakusa station Instagram

Facebook

長期滞在をご検討中の方