news & event

駒形橋からの景色 plat hostel keikyu asakusa karin

こんにちはplat hostel keikyu asakusa karinです!

以前の記事でもご紹介した通り、karinの屋上からはとても綺麗にスカイツリーが見れます。

宿泊されたお客様、特に県外や海外からのお客様はたくさん写真を撮って帰られます。

せっかくの旅行、綺麗な景色を写真におさめたいですよね。

そこで、今日はスタッフ近隣のおすすめの写真スポットをご紹介したいと思います!

まずは写真をご覧ください!

1.jpg

こちらは当ホステルから徒歩5分、駒形橋から撮った一枚です。

輝く朝日に澄んだ青空、水面に写るビル群とスカイツリー、とても綺麗ですね。

浅草駅都営浅草線から当ホステルへ向かう道中思わず足を止めて見とれてしまう景色がそこにあります。

しかし、こちらの写真スポットが本領を発揮するのは日没前後です。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

スカイツリーはライトアップされ、ビルや橋には灯りが灯り、より一層幻想的な景色が広がります。

家族や友人、大切な人と一緒に見たいですね。

今日は駒形橋をご紹介しましたが、ホステル周辺には写真スポットがたくさんあります!

あなただけの特別なスポットを滞在中ぜひ見つけてみてください。

素敵な思い出をいっしょに作りましょう!